mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/08(木) でかい
選挙も終盤。
「お友達のパパさんがムネオさんの後援会やってるので
話だけでも聞いてもらえないかしら〜?」ということになり
恒例のシェークパーティの最後に、ちょっとしたお客様が!
みんな「ムネオちゃん来るのかな?千春がくるのかな?」
と興味しんしんにしてたら
登場したのは、千春もどきのつるつるヘアーのムネオJrさん
と、2mを超える黒人の方(以前TVでよく騒がれた方だ!)。
なんとなく、ムネオさんにあまりいい印象のなかった私だけど
身近な人のお話をきくと、メディアで取り上げてることだけを
信用しちゃいけないなあ〜、と思うような発見がいろいろあり
ました。おまけに結構楽しかった。
何事も、生の人間同士のコミニュケーションが大事ですね。
なーんて、お友達お手製の美味しいプリンをつまみつつ
あっという間のひととき。

今日はそのあとが長い!
仲間とともにワゴン車で、「小樽ビラまき&グルメツアー」へ!
ランチにおすしを食べ、その後、仕事のビラまきに励み
夕方には休憩かねて、ルタオで美味しいケーキ&コーヒーをぱくっ☆
さらに夜、札幌に帰ってきて、事務所にてダイエットラリー企画
の打ち合わせ。。。。うーん、なんて充実した1日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.