mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/16(金) なんじゃもんじゃ
3週連続の豊平川花火大会の初日。
PRうちわ(パンフレットつき)を配ってみようと
ススキノ方面に歩いていくと、、、おお、人の波。
そして交差点のあちこちでは、キャバクラ系の女の子の
顔写真バリバリのうちわを黒服のお兄さんたちが配ってる!
むむむむ、これはまずい!
ススキノに到着する前の人に配ろう、、、と、少し狸小路
よりの駅前通りで配ってみることにしたら、あっという間
に予定の枚数がさばけた☆一人でも興味を持ってくれたらいいな〜

そして、その後、Njamで一緒に踊ってるSさんのいる
「なんじゃもんじ屋」へGO!
もんじゃ焼きを食べたことの無かったダーリンも
「へー、これがもんじゃなんだー、美味しいねー」と
なれないヘラを使いながら、はふはう食す。
2人で、焼きそばとお好み焼きもシエアして大満足!

真剣に広島風お好み焼をやくSさん、
働く男ってカッコイイね!-------------->


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.