mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/13(日) 本祭2日目
どうなることか・・・といいつつも、毎年なんとか踊りきれて
しまうのが「大通パレード」!そして口々に、楽しかった〜と
叫ぶのもこの会場。やっぱ、5回くらい踊って、汗かいて、
1回だけの演舞じゃものたりない!これでこそ祭!って感じ。
ここではHパパがばっちり待ち構えてくれて、思わず熱い抱擁(笑)
続いての「新札幌会場」では、屋台もでてるせいか、観客のみなさんのノリもばっちり!
目の前の顔を赤くしたおじさんが「よ!姉ちゃんかわいいぞ!」と
声をかけてくれたものならば、私も調子よく「ありがとー♪」と
笑顔でこたえ、Njamの祭そのものの踊りがおわると拍手喝さい!
見事、チームに『サッポロビール賞』をいただき、ビール2箱ゲット!イエーイ!
そして、Njamの今年最後の会場は「清田会場」でのパレード!
踊るBAKA東京の皆さんと交流したりしながら、楽しいひととき。
おまけに・・・個人賞がチームに1名あたるらしく、なんと!
わたくし、いただいてしまいました〜!きゃー、嬉しい!

写真は、夕方のフリータイム。------->
Njam数名で、(やっぱり)ふーどぱーくへ流れ、
大型ビジョンで演舞を眺めつつ、ビールで乾杯!おつかれー!
ファイナルコンテストではっちゃきになってるチームの方々を尻目に
祭満喫のNjamは、打ち上げへとススキノへ向かうのであった・・・(笑)
ジャムジャムフィーバーは続く・・・!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.