mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/05/19(水) フラッグキッズ&再会の夜
コンサドーレの試合で選手と手をつないで入場する
「フラッグキッズ」にうちのジュニアちゃんたちが
出場するということで、私も引率に参加。
みんな元気いっぱい、かわゆいです♪------>

そしてナイターの試合後、久々にススキノへ。
いったい何年ぶりの再会かしら?!
ええと・・・確か結婚したばかりのころに参加した
洋上大学の船上で知り合ったんだから・・・もう6年ぶり
くらいかな?広島県からEちゃんが出張で札幌入すると
いうことで、合流させていただくことにしたのだった。
久々に会ったEちゃんは、あいかわらずキュートで元気よく
まわりにいた札幌のお友達もめっちゃ元気よく、
とても楽しい再会の夕べを過ごしたのであった。
つい楽しくて、帰宅は0時すぎ・・・ダーリンはすでに夢の中(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.