mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/14(日) さくせすトレーニング
月に一度のHERBALIFE社主催のトレーニングの日。
やはり、何事も学ぶ姿勢が大事ですね。
それに、論より証拠というか、百聞は一見にしかずというか、
素敵なスピーカーの皆さんから、直接お話を聞くことでしか
感じられないものってあるし、いいエッセンスやパワーを
たっくさんいただいて、また明日からも前向きにがんばれます♪
みなさん、ありがとう!

そして夜。 ---------->
なんちゃってカメラマンは昨日撮った自分の写真を真剣に
チェック!「うーん、久々に撮ったしなー。どーもいまいち
だー。だめだあああ」と悔しそうなダーリンなのだった(苦笑)

2004/03/13(土) 開幕戦!!
今日は、札幌ドームでコンサドーレ開幕戦だ!
キックオフは14時だけど、コンサドールズたちは
朝の9時には集合し、ドーム入りし、お客様が入る前に
ウォーミングアップやリハーサルをこなすのである。
私とダーリンも、DOLLS撮影班としてSTAFF参加。

しかし・・・私ってば、開幕ダッシュのドジぶり発揮。
客席からビデオを構えていたのだが、なんと、今年初の50分前
の肝心のダンスシーンの後半が映ってない?!?!
どうやら、ボタン操作を誤って、途中で電源を切ってしまう
という素晴らしいミスを犯してしまったらしい。。。
うううう。。。先生、コーチ、ごめんなさあああいいいい(><;)
ハーフタイムの部分はなんとか撮れてましたが、今年1年が
思いやられる事務局の私なのでした。とほほ。。。

ウォーリーを探せ・・・ならぬ、ダーリンを探せ♪----->
カメラ担当としてプロに混じって黄色いチョッキ
(業界ではビブスというらしい)を着ています(笑)

2004/03/12(金) Njamガイダンス日
いよいよ、今年もこの季節。
YOSAKOIソーラン祭りに参加してる「Njam」チームのガイダンス。
仕事帰りに時計台の横を通って、N●T4丁目ビルへ。
途中で、「参加しようかな〜」というSさんと合流。
会場に入ると、久々の顔たちが集ってたけど、今年初って
ことで、ちょっと雰囲気が堅い(笑)
とはいえ、あっという間にいつもの楽しい雰囲気になっていき
新曲を聞かせてもらうと、がぜん目の色もかわり・・・(笑)
うん、なんか祭り色が強くて、ノリもよくて、いい感じ♪
自己紹介もおえ、初めてきたSさんも「皆さん面白いですね」
と悪い感じはしなかったらしい(^^=)
まずは練習にもきてみるということで、ヨカッタ、ヨカッタ♪
せっかくだもんね、祭りを楽しまなきゃソンソン♪

2004/03/10(水) SALSA
SALSA体験、2回目に挑戦!
今回も1人で参加(^^;)でもいいのだ。楽しいから。
今日は女性が多い。私同様、初めての奥様もいて
なんとなくホっとする。
しかしホッとするのもつかの間、STEPはまだしも、
ペアワークはすっかり忘れてる(苦笑)
ついていくのが精一杯だけど、やっぱ踊るって楽しい。
おまけに、SALSAは男は男らしく、女は女らしく、
ということで、少し女っぽく変身できるかも!(笑)

レッスン後、前回に引き続きご一緒になった外国語講師
かつ格闘家というSさんと、ちょっと飲み食べしつつ
おしゃべりできて、これまた楽しかった♪
食べたのは、店長オススメの「ピカディージョ」♪---->
ひき肉のトマトソース煮。辛くなくマイルドで素朴な味。
900円なり〜

2004/03/09(火) 個性学?!
いつも行ってる洋服やさんの店長が
「なんだかよくわからないけど、とっても面白いんですってー!きっと変なものではないと思うので、一緒に行ってみません?」とのお誘いにのって、一緒に「個性学セミナー」というものに行ってみた。
確かに・・・かなり面白い!楽しくあっという間に2時間がすぎて、これでこの料金なら、安いと思ったぞ。うんうん。

その後、一緒に参加した店長とそのお友達の4名で、軽く夕食を食べたけど・・・何話しても、話題は個性学に結びついて、そのつど大爆笑!ああ、楽しかったー☆

2004/03/08(月) NPO認可おりたー!
NPO法人スピリッツが3/5付で認可されましたー!
本日事務所に高橋はるみ知事のハンコがペタっと押してある
書類が届きました!!
ということで、本日は理事メンバーズで、設立認可を祝って
しない某所で乾杯です♪
やっと本当の第一歩が踏み出せました。
初心を忘れず、無理せず、夢に向ってみんなで進んでいこう
と思います。

そして夜遅い時間に、東京から出張できている友人Y氏と
少しだけでも会おうと、ススキノで合流。
ビールの種類がやたらたくさんある、外国人のおじさんが
やってる、隠れ家のような店へ。
左側は、日本に1樽しかないかぼちゃのビールなんですって!
ポートランドのレストランと農家が提携して作った貴重な
ものというので、思わずオーダーしてみた。
なんとなくフルーティで飲みやすかった!------->
(う・・・暗すぎて見えなかった^^;)

2004/03/07(日) ジュニア代表チーム練習&ウラワン♪
コンサドールズジュニア2003の代表チームの練習日。
みんな、3月下旬の幕張遠征にむけて一生懸命練習です---->
しかも今日は、このあとドールズTOPチームのお姉さん達の
練習もあったため、たくさんのお姉さんたちが見守ってくれて
本番さながらの盛り上がりでした。
事務局の私もツアー参加費の徴収もろもろもあり、
今日は体育館をのぞきつつ、スタジオ事務所へ。

そして、夜は、ドリカムファンクラブ向けのLIVE「ウラワン!?」
のためzepp札幌へ。オールスタンディングでしたが、
疲れ知らずの盛り上がりで、裏使用のLIVEということで
普段あまりやらないようなディープな曲とか、
力の抜けたトーク満載で、すっごく楽しかった〜!
やっぱ、「生」はいいっすねー♪

2004/03/05(金) KOMOちゃんは人気もの
今日はAMに、初めて税務署に確定申告っつうものに行った。
昨年まではサラリーマンだったから、会社がなんでもやって
くれてたけど、今年からは自分でしなくては・・・です。
ドキドキしながら西税務署に行ったら、会場は案内の人が
何人もいるし、テーブルには税理士さんたちが何名かスタンバイ
してて、ちゃんと記入方法とか教えてくれるという親切な対応
で、思いのほかスムーズに終了。
あんな風に皆さんやってるんですねー、なんか感動。

午後からは、スタジオへお仕事へ。
今日はKくん・Hさんがレッスン前に事務所に登場!
いたいけなKOMOちゃんをいじめてるように見えますが(笑)
楽しく3人で(?!)遊んでる模様です。-------->

2004/03/04(木) 人間ドック
初めて、1日人間ドックというものに行ってきた。
午前中にさまざまな検査を次から次へとこなし、(とってもスムーズに案内してくれて、すごいテキパキなのね~)
午後からはすぐ結果について、お医者さんからお話してくれてもう、あらゆる数値が正常値で、血圧は低い
もののそれは元々低いなら問題ないとのことだし、どっこも以上なくひと安心!
レントゲン写真でも、
「うーん、胆のうもいい形してるねー。胃もいいね。デコボコしてなくて、きれいな形だし、壁となる
部分の厚みもよろしい。え?昔、鉄欠乏姓貧血って言われた?どこが・・・っていう位
通常よりずっといい数値出てるよ。」ですって!わーい!

やっぱ、この4年間、ハーブのお食事を取り入れてることが確実に体にいい結果をもたらし
てることがよくわかった(^^=)v最初はダイエット目的でたべはじめたけど、実はダイエット
製品じゃなくって、めちゃくちゃいいバランスの食品で、健康維持・増進に欠かせない
大事なお食事だったんですよね〜。おまけに超低カロリーだから、ウエイトコントロール
も簡単にできて、リバウンドしらず、安心して美味しいものも食べれてそれで健康も維持できて・・・
もう、ハーブ食、だーいすき(^0^)!!

2004/03/03(水) ひなまちゅり〜♪
普段なら、いちご大福や桜餅の2つや3つ、
「ひな祭りだし〜」とペロリと食べるとことですが
最近、もう少しだけ絞りたいとダイエットモードの
ため、ここはグっと我慢!

せめて色だけはかわいらしく、家ランチ(^^=)
おじやの残りに、大根とブロッコリーのサラダ、
長いもの梅漬(かわいいピンク色でさっぱり)---->
ヘルシーにまいうーなのだ♪

そして明日に備え、夜は20時で飲食終了。。。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.