mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/28(日) USA+BIRTHDAY
今日は、いよいよ、コンサドールズジュニアたちが
Usa-Nationalsというダンスドリルの大会へ出場する日。
朝から、ホテルの一室で、ヘアメイクなどにおおわらわ!
もともと、賞を狙うとか、技術的なことが目的じゃなく
とにかく「いいチーム」となって、最高の笑顔で楽しく
参加できることを目的に。。。と1月からがんばって練習して
きた彼女たち。リハのときは緊張気味だったけど、本番は
見事にいい笑顔で踊ってくれました!!
嬉しいことに、小学生以下部門で12チーム中2位という
素敵なおまけをいただき、みんな大感激☆

夜は、串揚げ食べ放題で、ジュニアも付き添いのママたちも
一緒ににぎやかにディナー♪
開放感と達成感で、みんな本当にいい顔してます(^^=)

そして夜。実は今日はダーリンの誕生日!
千葉でケーキ屋さんのオーナーシェフをやってる友人・ベネちゃん
に特別にお願いし、バースデーケーキを配達してもらっちゃいました!
これがそのケーキ☆美味しそうでしょ!---->
・・・って、美味しいのよ!(笑)
しかも、オーナー自ら、閉店後に!電車に乗って!ホテルにきて
くれたんです。ああ、持つべきものは友!
ベネちゃんありがとおおおおおおおおおお!
おまけに、「残り物だけど・・」といいつつ、日曜限定で売ってる
「シュー・ドミンゴ」(ゴマとカスタードのふたつの味の
シュー2つがくっついてるかわいいやつ)も持ってきてくれたり
一緒に幕張ツアーにいった、Tさんからは「あまおう」っていう
大粒の高価なイチゴを差し入れてもらったり、
深夜のホテル一室、甘い香りと、麗しき女性陣に囲まれて
最高の誕生日を迎えたダーリンなのでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.