mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/20(金) インフルエンザ・・・しかもB型
夕べ、やっぱり寒気と微熱が・・・と思って熱をはかってみたら
あらら!38.7度くらいあるじゃあーりませんか?!
39度に近い熱なんて、とんと久しぶり!
久々にN●T病院に行ったら、いろんな法律が改正されてるせいか、
「あー、1年以上いらしてにないですねー。では初診料として2,000円
かかりますから〜」とか言われてビックリ。仕方ないので、そのまま内科へ。
30分以上待って、やっと診察室へ入って、サラっと診察してくれた後に
先生が「一応、インフルエンザの検査もしてみますか?」と聞く。
そんなこと聞かずとも、ちゃんと調べてくれよー!・・と心で叫びつつ
でも、もしかしてすごく大変な検査なのかもしれない、、と思い
しかも病人なので弱弱しく、「はいお願いします」とお返事したら
「ちょっと痛いですよ。皆さん泣きますから〜」と言われ
こよりの細ながーいようなものを鼻の奥につっこまれ、
「はいOKです。後でお呼びしますので、ロビーでお待ちください」
・・・って、確かに鼻につっこまれてなみだ目にはなったけど
一瞬のうちの終わるんじゃん(--;)
で、後で呼ばれてみたら「インフルエンザでした。しかも珍しいです
ねー。皆さんA型が多いのに、B型ですね〜」とのこと。
・・・もし私が「お願いします」って言わずに診察終わってたら
この人はインフルエンザなのにただの風邪の処方をしたのだろうか
・・・もう、先生、たのんますよおお〜
そんなこんなで、診察料や薬で合計6,000円くらいかかり、ビックリ。
やっぱ、病気になって病院にお金払うより、病気にかからないライフスタイル
を作って、美味しいものや楽しいことにお金使った方がいいですね!

写真は、昼ごはん。--------------->
冷蔵庫のあまりもので作った、野菜いっぱいオムレツ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.