mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/10/14(木) 素敵なおばさま
マッサージのお仕事をおえ、
Mたんと一緒に事務所に向かおうとしたら、携帯メールがきてた
ことに気づいた。電話してみると・・・・
「突然だけど、おばが札幌にきてて、シェーク試食したいん
だけど、、、、実はもう事務所の前についてるの!」とのこと!!
びっくりしつつ、「もちろんOKだよー」と連絡して、急いで事務所へ。
すでに到着してたTさんのおばさまは、素敵は笑顔のおばさま。
Tさんと、Oさん(おばさまの姉)がダイエットでうまくいってる
のを見て「私もやろうかしら!っていうか、やる!」ということに
なったらしい(笑)。
そんなこんなで、ダンサーMたん、そして、いつものナースYさん
含めて、にぎやかで楽しいシェークパーティとなりました☆

やっぱり、いいものはいい。
大事な家族や親戚、友人だからこそ、いいものしか伝えたくないですしね。
私もいい製品だけじゃなく、いいフォローアップできるように、
のぞむ結果が少しでも簡単に出るよう、喜んでお手伝いしちゃうぞ〜♪

今日の私の夕食は・・・エリンギ炒め、セロリ炒め、ビーフステーキの1プレートディッシュでした。繊維たっぷり〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.