mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/24(土) イベント&焼き鳥♪
初めて、大江戸線に乗って両国駅直結のKFCホールへ。
今日はダーリンも一緒に、Herbalife社主宰のイベントに参加☆
千葉に住んでる叔父夫妻もきてくれて、久々の再開!
ハーブ食で6キロ痩せたおじちゃんは、すっかり顔がほっそり
して、なおかつ、つやつやと綺麗な肌になってて、いい感じ!
お腹まわりはもうちょっと痩せたいらしく(確かにまだ太鼓腹気味)
とのことなので、春までもうひとがんばり。私も応援しちゃうぞ(^^=)ー!
イベントでは、ハーブ食食べて健康的にダイエットできた人達の
体験をステージで見せてくれて、どの人も、ただ痩せたんじゃなく
健康的にバランスよく痩せてて、「よかったねー!」と素直に思え
ました。まあ私も17キロも痩せた人なので、この食事の良さは
身をもって実感してるけど、人が喜ぶ姿を見てるとこちらも嬉しく
なっちゃう(^^=)

そして夜は、友人K氏推薦の何名かで新橋の焼き鳥やさんへ!
これが・・・う、うまい!!名前忘れたけど、太ももの付け根の部分
のお肉(1羽から2個しかとれない)なんかは、5時半に行ったのに、
「あと4本しかありません」状態。
もちろん4本とも頼みました。これがまた、まいうー!
弾力あるけど固すぎず、やわらかくてジューシーで最高!
東京転勤中のグルメなSさんも誘って、大正解☆

写真は、K氏と大きな手羽先くん!これもまいうー!------------>
ほかにも、赤くない(白い!)まるでトリュフのような特上レバーの
お刺身や、つくね、砂肝、軟骨、etc・・・・
そうそう、オクラとミョウガの和え物もネバネバさっぱりで激ウマ!
・・・ああ、なんて、し・あ・わ・せ(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.