mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/16(金) 豆犬かわいい☆
いとこのNちゃんに、フリーマーケット物資にと
我が家の年末大掃除で出した使わないものたちを引き取り
にきてもらった。ダンボールに2つもあり、かなり大荷物。
売れるといいのですが・・・(^^;
せっかくきてもらったので、我が家で一緒にランチ☆
今日は古代米(黒米)を混ぜて炊いたごはんに、コロッケ、
小松菜のエビ炒め、ホタテのにこごり、ゆで卵、トマト、
ゆでカリフラワー、、、とヘルシーメニュー。
しかし、食べ終わってから気づく・・・日記用写真とりそこなった(^^;
そんなわけで、まいうー写真よりもっとかわいいものということで
Nちゃん製作豆犬君を載せてみた--->
のめっちゃ小さくてかわいいんですよー!こんな小さいの
作れるなんて、尊敬しちゃう。(私はかなり不器用なのだ)

そして、夜はスタジオのお仕事終了後、
明日のLIVEの練習に市内某所のアジトへ・・・。
当初1曲歌うのみだったのに、この土壇場にきて
他の曲にも少しとはいえコーラスをつけることになって
しまった!大丈夫なのか?!>自分


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.