mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/15(木) やっと天気も・・・
やっと天気も回復してきたけど、阿寒も陸の孤島となったらしいし、
あちこち大変な状態になったようで・・・やはり北海道の冬は厳しい。
北見では積雪161cmとか・・・きっと皆さん、雪かきまくりで疲労困憊で
お酒でも飲んでぐっすりでしょうか。お疲れさまでした〜

そんな中、私は結構普通に生活していて、
お昼前後は、プラチナ倶楽部の事務所でシェイクパーティ♪
掲示板にも書いたけど、いろんなレシピでまいうーな楽しい
時間をすごしてきて、
夕方は自宅に信頼できる我が家の保険マンY氏が書類を持って
きてくれて、お茶のみながらお互いの近況報告など・・
Y氏も私も脱サラ組なので、いろんな話を興味深く聞けて
こちらも、とても楽しいひとときでした。
やはり、前向きにがんばってる方との時間って、本当に有意義
でいい時間になりますね♪

そして夜・・・残りのマレーシア風シーフードカレーをたいらげる(笑
トマトを大目に入れたので、甘酸っぱさもありさわやかなんだけど
その先の風味は、やっぱり辛く、おなかの中もホットな感じ☆
このゴロンとしたのは、イモではなく、ホタテなのだ!--------->


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.