mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/13(火) 着付教室 4回目
4回目は、「普段着の着物と名古屋帯」!
名古屋帯、なんていう名前も初めて知った無知な私。
皆さんのスピードについていくのに必死。
うーん、同じことをもう一度やろうと思ってもできん。
でも、なんとか完成したのでちょっと感動。
思わず携帯カメラで、鏡ごしにパチリ☆---------->
練習なので、髪とかもただしばってボサボサなのが
ちょっと恥ずかしい。今度は、少し髪もきれいに
まとめて行こうかな。

そして、午後からはステジオNEOへ向かう。
ジュニア代表チームの3月の遠征に関する旅行の関係で
数社とやりとり。うーん、急いで検討せねば!

そして夜、私が「焼肉でも食べたい気分だ」とポロリと
言ったら・・・K先生も「いいねー!行くかー!!」と
乗り気になり、Nちゃん夫妻も巻き込んで、私の好きな
「くう蔵」へ。サンチュで三枚肉やキムチやナムルを巻
いて食べたり・・・最後はビビンバをみんなでシェアし
て大満足!ホットペッパーのクーポンのおかげで、くじ
引きも・・・K先生一等賞GET!さすが、ひきが強い!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.