mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/09(火) 久々の再会
今日は盛りだくさんな1日だった(笑)

まずは3年ぶりの福島在住Mちゃんとの再会!
JR札幌のステラプレイス6Fに入ってる「花まる」で
サンマ、ホタテ、コマイの卵などなど美味しいお鮨を
食べながら、お互いの近況報告に花が咲きました。
3年前に脱サラして夢に向かって頑張り続けてる彼女の姿
は、脱サラ1年生の私にとってまぶしいくらい。
最近、肩を落としてあるくサラリーマンの姿が多いけど
彼女のような輝く瞳をもてるって素敵だな〜♪

彼女と別れて、次は大同ギャラリー(北3西3)へ。

叔母の友人(先生?)の平澤由美子氏が横浜からきて
キルトの展示をしてるというので行ってみた。
キルトというと、かわいいハッキリした図案で模様を
作ってる・・・というくらいのイメージしかなかったけど
まるで絵画のような作品もあり、ビックリ!
とっても素敵でした!
海外のコンテストとかでも賞をとってるそうで、さすがです。
また、ご本人も、明るくて元気いっぱいの方で、素敵な方でした☆
思わず作品も1枚パチリ。 --->
(写真でみるより、本物はもっと素敵ですよ♪)

お2人にあって、やっぱり夢や自分の道を持ってるって
とても素晴らしいし、何より本人を輝かせてる源だなーと感じた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.