mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/08(月) さむーい・ねむーい
今日は雨、おまけに寒い。
すっかり秋の寒さです。
でも、週末はもう一度、暖かくなるということなので
半袖の最後のチャンスかもしれない。

今日は、ちょっと忙しかった。
明日のドールズジュニアの練習で、Jリーグオールスター出演
のときの写真を貼り出して、焼増しの注文受付をするので、
何百枚もの写真を、せっせと紙に貼り付け作業。
なんとなく、幼稚園の先生気分(笑)
みんな、写真みて、どんな表情を見せてくれるか楽しみ。

楽しみといえば、KIDSクラス。
昨年は泣きべそちゃんもいたけど、今年はどうかな?
この写真は昨年のKIDSクラスの本番模様--->
ある方のお手製の「勝利の女神帽」をかぶってのダンス。
めっちゃカワイイでしょ☆

さ。。。明日のおかずも作ったし、そろそろおねむだ。ふぁああ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.