mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/09/02(火) るべぶらうん
今日もKEIKO先生がおやつを買ってきてくれた!
西岡にあるパン屋さん「ルベブラウン」のマフィン☆
マフィンって、パサパサとたものが多いけど
ここのは、ふわふわしっとりで、かなりイケてます(^^=)

なんでも、先生の友人が一度食べたら感動して、
その後入院中に好きなもの食べれず、やっと食べれるように
なったときに「お願いだからあのマフィンを買ってきて〜」
と懇願したほどのファンだとか・・・確かに、まいう〜!


そうそう、
私ってば食べることが大好きなので、ついつい食べ物の話が
多くなってしまい、ダーリンにも「あなたのページって食べ物
ばっかりだねえ」とあきれられるくらい(笑)
先生にも、「美味しいもの情報をみんなから集めるイチオシ
投稿掲示板でも作ったら?」と言われたりして。。。
そういうの開設したら、乗ってくれる人いるかなあ(^^=


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.