mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/16(土) 一期一会
一年ぶりの再会を喜びつつ、大阪の皆さんと
楽しくイタリアンディナー☆
ご縁って不思議。
7年前、まだ掲示板が珍しかった頃、
当時中学生だった一人の男の子のYOSASOI関係の
掲示板へのカキコミがこのご縁のきっかけだった。
まさか、こんな風に長いおつきあいになるなんて
全く想像していなかった。
これからもピュアな心の繋がりを大事にしたい
と改めて思いました(^^=)

二次会のお店も素敵だった☆
年配のご夫婦がやってるレトロな雰囲気の茶屋。
せっかく北海道からきてくれたから、と、
氷あずき白玉を全員にふるまってくれた!
その気持ちがうれしい♪

2003/08/15(金) トワイライトエクスプレス
高校の修学旅行以来の寝台列車!
初めての豪華寝台特急トワイライトエクスプレス!!
(B寝台個室・シングルツインってやつさ^^)
こうやって時間かけて、距離を実感して、
ガタゴトゆられるのも旅気分倍増でよいね〜
明日の朝は日本海の朝日が見れるかな〜♪

2003/08/14(木) ネイル
久々にわが家に来客。あるときはバトンの先生、ネイルアートも勉強中のノリちゃん☆
先週はサッカー応援モードで赤いネイルだったので、今日はシンプルな白っぽいネイルに。これで明日の旅も気分よく行けそうだ。

2003/08/13(水) 携帯から画像
ちょいテスト

2003/08/12(火) クリエを買った!
ついに「クリエ」を買った。
初期充電に5時間かかり、さっき、初期設定
(つっても時刻合わせ程度ですが^^;)を終え
「さて、インターネットするには〜・・・」と
説明書をひっくり返してながら、うーんと、うーんと、、、
と探しててもなかなかでてこなくって、
結局、別売りのアダプタがいることがやっとわかった。
実は、かなり機会音痴の私。。。
お店の人も一言そういう助言してくれればいいのにいい(--;
あー、明日にでも、早速買いに行かなくっちゃ!

果たして、金曜からの旅行までにモノになるのか?!
私は使えればいいの〜 誰か設定してぇぇ〜(苦笑)

2003/08/11(月) まったりの日
先週がハードだった分、今日はあくび連発のゆる〜い脱力モードの私。
夏休みのダーリンと2人で、お昼はお蕎麦屋でランチ。
そのあと、定山渓へ日帰り温泉につかり、リラックス。
南区の彼の実家に寄って、お母さんと3人でおやつタイム。
うん、こういう日も大事なのよねー。

夜、ヨドバ閉店ギリギリに行って、ついに「クリエ」を購入!
まだ箱をあけてないけど、明日以降のお楽しみ☆
なんとか、金曜からの旅行に間に合わせたいものだ。
でも、掃除も少し真面目にやりたい。
結局、夏休みもやることいっぱいだ!
でも、今日はもう寝ようっと(笑)

2003/08/10(日) ドリカムワンダーランド最高
行ってきました、
史上最強の移動遊園地〜ドリカムワンダーランド inキロロ♪

コンサート開催中は雨もふらず(解散途中でふってきた!)
本当にラッキー。

開催時間前は、アミューズメントゾーンで、
吉田プロデュースのカレーライスと
中村プロデュースのカレーライスを
2人で食べ比べしたり、焼き鳥や、カットメロン食べたり
お祭り気分も満喫。

お祭り気分といえば、コンサート開始のときに、
地元の太鼓グループの華麗な太鼓演奏があったり、
2人の入場時に、まるで合戦風景のようにたくさんののぼり
とともに現れたんですが、そののぼりを持っていたのは
YOSAKOIチームの人たちでした。
ドリの2人も着物アレンジの衣装でかっこよく登場!

あとね、最後の最後のアンコール後、
みわちゃん「なんか名残惜しい〜」
まさやん「吉田、かえらなければ・・・」
みわちゃん「でも、でも、ちょっとだけ・・・」
と、突然会場のみんなにソーラン節を歌いだしたの!
ちゃんと会場も合いの手をいれたりして、
ほんのワンフレーズだけど、最後まで盛り上がり。
みわちゃんも「みんな、やっぱ最高!」だって☆

ドリFANとしては、この4年に一度のBIGコンサートは
欠かせない行事で、よくよく考えてみると、ダーリンと一緒
に行くワンダーランドはこれで3回目。結婚して5年だけど、
いつのまにか、12年は一緒に過ごしてるんですね〜
あのころ、「未来予想図」を聞いて、未来のことを想像して
みたりしたけど、今はそのころを懐かしく思い出したりして
・・・おじいちゃんとおばあちゃんになっても、そういう
楽しい思い出を語り合えるような2人でいれたらいいな☆

2003/08/09(土) オールスター終了〜!
わー、やっと終わった!ホっとした!
本番の今日も、朝から早い集合で夕方まで拘束しちゃうので
ジュニアメンバが心配だったし、実際、何名か泣いちゃう
場面とかもあったけど、本番終わればみな笑顔で、
大舞台での演舞をしっかりと楽しんでくれた模様です。
一生の思い出になるね♪よかった、よかった♪

ジュニアの出番は、キックオフ前のセレモニーで終了なので
私もその後は帰りの撤収までお仕事ないので、ジュニアを
解散させたあとは、試合観戦をしました。
さっすがに、オールスターだけあって、スピード感もあるし
テクニックもあるし、サッカーをいまいち把握していない
私でも十分楽しめました。

そうそう、今回、セレモニーに「ゴスペラーズ」が生出演して
大会イメージソングを歌ったのですが、リハのとき、ピッチの
入り口で待機してたら、目の前にゴスペラーズが!!
そして、
試合観戦してるときも、VIPエリアのすぐそばの席だった為
すぐそばに「ゴスペラーズ」の面々が!!
なんかちょっと得した気分☆

そして、試合後ドールズたちとともに撤収し、スタジオ戻って
解散。さー、来週はスタジオ夏休みだー♪
http://www3.ocn.ne.jp/~s-neo/

2003/08/08(金) ドームリハ→前夜祭→ススキノ祭り
ドームリハの一場面。
出演者の子供たちに注意事項とか話すときに
つい「お姉さんはね・・・」と語りかえたら
「ええー!」
「おねえさんだってー!(笑)」
「おばちゃんじゃーん(笑)」
と、大ブーイングを浴びてしまった(--;)
なにをおおお!と思ったが、
よく考えてみると、この子達のお母さんって
同じくらいか、私より若いかも・・・しゃーないか(苦笑)

でも、夜のススキノ祭りで踊ってひとあばれし、
久々の再会の乾杯をしたFお姉さまには
「え〜20代かと思った」といわれ、
ちょっと気分よく1日が終了。

さ、明日はJリーグオールスターの本番だ!!

2003/08/06(水) 今日も暑いね
今日はコンサドールズジュニアのお仕事で美香保体育館へ。
暑かった〜!
そして、夜はYOSAKOIの練習でNTT体育館へ。
これまた暑かった〜!
でも、汗流すっていいですよね。
今時の自宅ゲーム派の子供たち、体動かす遊びの方が
もっともっと面白いよー。もっと外にとびだそー!
(・・・て誰に叫んでいるのか^^; >自分)

それから、今日は東京からY夫妻が旅行で来ていたので、
ビアガーデンでつかの間の再会☆
なんか嬉しくて、ついつい私ばかりしゃべりすぎたかも
ごめんあそばせ(^^=

ダーリンは今日はお休み。
私が仕事だったので、一人で「道民の森」(月形?)
へカメラかついでドライブに行ってきたらしい。
もう先にぐっすりおやすみです。
さーて、私もやっと、おやすみモードだ〜

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.