mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/18(火) NPOなのだ
NPO設立に向けて、着々と進み始めました。
今夜は濃いメンバーで打合せもして、徐徐にだけど
見えてきたものもあり、急いで今週は申請手続きを
終わらせちゃおうっと☆

初めてのことばかりで、戸惑うことも多いけど
「私が事務局的な動きをしなければ!」と思うあまり
気おいすぎないように、他の理事メンバーと連携とり
ながら、熱い想いはありつつも淡々と、、、、
NPOサポートセンターさんにいろいろ聞きながら、
ひとつずつクリアしていきながら、K先生の夢をみんな
の夢として共有化して、サポートできるようにがんばっ
てみよう・・・という気持ちを新たにしたのだった。。。

写真は一昨日の、最終戦打ち上げでいった「クッチーナ」のピザ。
"じゃこ"と"プチトマト"のアッサリ味で、とっても美味♪--->


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.