mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/11/14(金) 「あの頃に戻り隊」
久々に芝居をみた。
三越TVショッピングでおなじみの金田一さんが
俳優生活25周年記念公演をするというので、
(実は本人にも共演者にも少々面識があるので)
いそいそと行ってきた。
さすがに金田一さんの舞台なので、随所に笑いも
あり、考えさせられるところもあり、最後には
生演奏でのフィナーレありと、面白い舞台でした。
(ただ、、やまびこ座の席は、子供むけサイズなの
か、ちょっと大人にはしんどいかも。隣の人も膝が
痛い言ってた^^;)

初日の今日は、結構、年齢層の高い観客層だったよう
な気がしますが、これも長い芸暦でこそでしょうか。
ロビーには花束もたくさん届いてて、
やはり幅広いお仕事がら、漫画家のいがらしゆみこさん
の名前や、TVやラジオの関係者やダンスや舞台関係
などなど。
パンフレットみると、今回の公演まで、いろいろ大変な
ことを乗り越えてここまできたようで、、、想像以上に
きっと大変だったんでしょうね。
私なんかがいうのも僭越ですが、これからも金田一さん
らしいご活躍を期待して応援しております♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.