mikoの日記かもしれない
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/01/01 私の年だ!
2004/11/12 全国うまいもの市
2004/11/10 ミルクレープ
2004/11/09 ネバトロ・・・
2004/11/07 SPIRITS 1DayCamp in 札幌

直接移動: 20051 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/21(日) クリスマスパーティ
N氏宅に仲のいい友人たちが集まって、
楽しいクリスマスパーティだった♪

準備をお手伝いするために少し早めにいったものの
不器用な私は、せいぜい酢飯作りとか、お稲荷さん
の皮に酢飯を詰める作業程度のお手伝いですが、
わいわいと準備するのも楽しいものです(^^=)

いざはじまったら、もう食べまくり!
レタス、生玉ねぎ、ルッコラなどを敷いたお皿には
スモークサーモン、生ハム、サラミ、ローストビーフ。
ブロッコリー、ポテト、にんじんなどの温野菜のお皿の
真ん中には、トロリとろけたチーズ。
ムーランギャレットのバゲットには、かぼちゃ風味の
クリームチーズやブルサンのガーリックチーズ添え。
チキンの手羽は、岩塩であっさり焼き上げて。。。
などなど、
鍋も用意してたものの、この時点で第一ラウンド終了!(笑)

少しブレイクタイムにしたら・・・女性陣はワインのみつつ
おしゃべりしてたものの、気づいたら、なんと男性陣のほと
んど全員がうたた寝状態。そんなに飲んでないのに、皆さん
お疲れモードなのねぇ〜(^^=;)

ブレイクのあと、コーヒー&ケーキタイム。
オーソドックスなイチゴショートって久々に食べたかも。
そしてまた少しブレイクしたのち、最後は海鮮鍋タイム!
6〜7時間もおじゃまして、たっくさん食べて、
それで1人2800円くらいですむのだから、やっぱりホームパーティ
っていいですよね〜☆ ごちそーさまでしたー(^o^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.