今日の出来事♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/23 ハレルヤコ−ラス♪
2004/06/21 台風当たり年!
2004/06/19 奥が深いHP作成☆
2004/06/15 HP作成
2004/06/13 ラストさむらい

直接移動: 20046 5 月 

2004/06/23(水) ハレルヤコ−ラス♪
市内音楽祭に出演する吹奏楽のバックで合唱に参加させてもらうことになり、N中学校での練習に行ってきました。4階の音楽室からは中部国際空港が一望でき、絶景でした。指導してくださる音楽の先生がとても魅力的な方で、楽しい時間を過ごせました。これから本番の9月まで毎週練習することになり、楽しみです。

2004/06/21(月) 台風当たり年!
大型台風到来で今朝早くから雨戸を閉めて待機していました。
午前10時頃暴風雨警報が発令され、みんな一斉に下校!一番雨のひどい中、小学生は傘もささず帰宅!うぁ〜〜びしょ濡れ!みんな風邪ひかなかったか心配。

2004/06/19(土) 奥が深いHP作成☆
今週はKazuさんとHP作成に格闘してます。仕事の合間を縫って、ついついおしゃべりに花が咲いて♪いよいよ今日アップできそうです。
 昨日は両親と公園へ行きました。父は少しずつ記憶が戻ってきています。「ここへ来たことがある・・・」とか、数字が少しわかってきたり、とか・・・人間の脳の医学では解明できない部分を最近とても感じます。

2004/06/15(火) HP作成
もう一つの活動「ティンカ−ベル」のHPをKazuさんの指導のもと作っています。ちょっと欲張っていろんなペ−ジを作りだしたら結構大変で混乱中です。でもお楽しみに!

2004/06/13(日) ラストさむらい
いったいラスト侍は誰なんだろう?
家族で意見が分かれています。

2004/06/09(水) 浩宮の乱
今雅子様の事は結構わたしの中で気になっています。女の人は結婚でかなり生活が変化します。環境、生活様式、その土地の考え方、・・・・・私も20年前ここに嫁いだときはかなりカルチャ−ショックでした。特に雅子妃のように海外生活が長く、外交官として第一線で活躍していた生活から皇室の生活は私達が想像する以上に大変な事と思います。

2004/06/08(火) 名古屋
Kちゃんのお店ジャンシア−ヌへ行ってきました。上品なとてもおしゃれなカフェでした。Kちゃんはとてもキビキビオ−ナ−のような気配りでとてもいきいき輝いてみえました。素敵な空間、時間を心から提供する部分は演奏家の気持ちと同じですね。

2004/06/06(日) フレッシュコンサ−ト
念願のJAエントランスでのコンサ−トが実現できました。ピアノ、歌、フル−ト、ヴァイオリン、それぞれの演奏者がそれぞれの思いで。すてきなコンサ−トでした。私達の鐘(ベル)の音も評判がよく?早速依頼がありました♪みなさん、お疲れさまでした。

2004/06/02(水) 子供のこと
高校時代のお友達と、無料でお話できる電話で長電話しました♪
ほとんど子供のこと・・・お友達は大学生2人高校生1人の母。息子がいない私にとってはとても興味深い話ばかり・・・内容を知りたい人はメ−ルください(笑!)

2004/06/01(火) ベルの練習
一人急にできなくなっちゃって・・・
だれかやりませんか!!T高校のYちゃん、へ音記号の音読み遅すぎるよ〜〜〜〜〜!今度流しそうめん大会?やります。お楽しみにね☆K君も誘っていい?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.