今日の出来事♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/23 ハレルヤコ−ラス♪
2004/06/21 台風当たり年!
2004/06/19 奥が深いHP作成☆
2004/06/15 HP作成
2004/06/13 ラストさむらい

直接移動: 20046 5 月 

2004/05/29(土) お留守番
今日から3日間留守になりま〜〜す。
みなさんよろしく。

2004/05/28(金) 鐘の音
6月6日のコンサ−トで予鈴の代わりにベルを鳴らすことにしました。お楽しみに♪今日はちょっと考えさせられる事件がありました。もし興味のある人は私にメ−ルをください。

2004/05/27(木) てんとうむしのサンバ
プロムナ−ドコンサ−トで歌う「てんとうむしのサンバ」の打ち合わせをKちゃんとしました。ちょっと動きも入れてみようかな〜〜と思ってます。パ−カッションも入れて、賑やかに♪

2004/05/26(水) 発表会の曲決め
自分が弾きたい曲。弾かせてあげたい曲。聴きたい曲。聴いてもらいたい曲・・・曲決めにはとても神経を使います。本番で弾いている姿をイメ−ジして・・・あと2ヶ月・・・みんな、がんばろうね♪

2004/05/25(火) ベルの練習
プティのベル練習始まりました。
「主よ人の望みの喜びよ」「Love Love Love」
きれいな音色がだせますように♪
2月におじゃました老人施設Aさんから演奏の依頼がありました。

2004/05/24(月) テスト週間
今週は中学生の人たち、中間テストですよね。
T中は24日O中は27,28日、特に中1の人達は初めてのテストでちょっと、緊張気味ですね。。。ピアノでリラックスしてくださいね。6月は小、中学生の修学旅行、中2のキャンプ・・・と楽しみですね。

2004/05/23(日) ショパン。ワルツNo.3/Op34-2
レッスンでSちゃんとワルツを練習することになりました。
この曲は椎名林檎の「子守歌」の中に出てくるそうです。
保育園の年長さんだったSちゃん、何と今日は車で来てくれて
びっくり!う〜〜〜〜ん、私も歳をとるはずだ・・・
コンク−ルにもチャレンジするため、マズルカも練習することにしました。ショパンは「ピアノの詩人」私の大好きな作曲家の一人です。みなさんはどんな曲がすきですか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.