人妻ミキの私生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/09 とうとう
2007/07/07 七夕
2007/06/28 32度らしいよ
2007/06/04 いきてるよ!
2007/04/26 夢が曲がるとき

直接移動: 20077 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/07/09(月) とうとう
想像してたよりずっとずっと
静かで深い悲しみだった
深海に潜ってゆくような悲しみ


今日ダンナに話した
今月いっぱいで島根に帰るって
学校にも保育園にももう話してあるし
決意は変わらない


ダンナは一度だけ怒鳴ったけど
逆上することなく
冷静に聞いてくれた
長い長い話し合いをして
最終的には納得してくれた
「あーもっとちゃんとしとけば良かった」
「いてくれて当たり前になってた」
「今まで全部ゴメンネ」
とか言えるなんて
すげ成長したね
なんもかんも無しにして抱きつきたくなったけど
必死でがまんした
これからはこの胸に頼ることはできない
その道を選んだのはあたしで

この悲しみも人生の通過点でしかない
そんなのわかってる
わかってるから余計悲しいんだと思う


桜と凜には心底申し訳ないよ
未熟なふたりの元に生まれて
今までさんざん振り回したし
これからは
あたしも味わったことのない悲しみを背負わすことになる
だけどあたしが責任をもって受け止めるから
好きなだけ荒れてもいいよ
いつかわかってくれる日が来るって
今なら自信をもってそう言えるし
あんたがお腹にできたときに世界一喜んでくれた人との子だから
ママは産んで後悔したことは一度もないし
それだけはこれからも、絶対に後悔しない




いつか
ずーっと先に
ダンナが借金とか全部返して
性格も角が取れて丸くなったころ
また一緒になれたらいいな
10歳ぐらい年上のうちらならきっとうまくやれるんじゃないかな

待つ自信はないあたしと
待ってろって言う自信のないダンナだけど
その可能性って0じゃないからさぁ
そう考えたら少し楽になるよね
今の涙が未来に繋がってたら
いつか笑い飛ばせる日がくるんなら
それに向けて頑張れそうな気するよ



この六年まじで
あっとゆうまだった
なんだかんだゆって
大好きでした




あーつらい
涙がチョチョ切れる
けどこれから頑張らにゃ
今後あたしがどう生きるかに世間の見方がかかっとるぞ
田舎ならではの
情報の早さ&未だ残る古くさい概念を
ナメちゃーいけない

HPも皮肉なことに、イカレてカウント0になってるしー?
100000Hitはどこいったんだ
ダンナとともに歩んだHPだからですかね
iらんどなかなか空気読みやがる



7月28日に届けを出すよ
あと20日


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.