人妻ミキの私生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/09 とうとう
2007/07/07 七夕
2007/06/28 32度らしいよ
2007/06/04 いきてるよ!
2007/04/26 夢が曲がるとき

直接移動: 20077 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2007/02/22(木) ほんとに言えるのか?!ミキよ!!
バリレストランの説明会いってきた!
制服がかわゆい
刺繍入りの白ブラウスに、青いインド綿の巻きスカート
足元はサンダルで
頭に花付けるんだとー
あぁ南国
早く着たい


んでアパレルは近いうち辞めようかと
だって今日も夜中電話かかってきて
明日丸々休みにされた
つまり今週のシフト、土曜のたった三時間のみ!!
そのくせGWはまたかつかつなシフトになるとか
店の都合に振り回されっぱなしだよ
今月の収入は先月の半分だし
小さい我が子預けてまで所属しとる意味がない

バリの方が良さげだったら
ほんとうに辞めてしまおう
こうやって自然淘汰されて、プライベートを犠牲にできる人だけ残ってくんだろうな
実際あたしが入ってから、もう10人は去ってった

変な負けん気と情に流されずに
辞めますの一言を発する勇気を持たなきゃ

2007/02/21(水) 駆け込み女
昼過ぎ、急激に
歯が痛い!!
悶えてゴロゴロ転げ回るぐらい、いたーい!!
明日までがまんすれば給料入って歯医者に行けるのに
我慢できない
辛抱たまらんくなって、近所の歯医者に電話し
今すぐ神経抜いてもらえますか?!それもツケで!!
とひたすら懇願
願い叶って
予約ぎっしりにも関わらず、救急で割り込み!
駆け込み神経抜きに成功致しました☆
ツケは次回まとめて払います
虫歯がいっぱい見付かったので
しばらく通うことになりそう



最近じゃほんとうに春みたい
自転車に乗ってたり歩いてたりすると
外気がちょうど良くて、なんだかしみじみしてしまう
この季節は毎年
こーゆー夢だしもーいーちーどー会ーいたいー♪って曲
ヒステリックブルーだっけ?
思い出すなー
あとはジュディマリとか

別れと出会いの交錯するへんな季節だから
情緒が定まらないね

2007/02/09(金) うつろな目に…
超ーでかいものもらいできた
明日から里帰りだってのに!
画像よく見たら、目の下半径2cmぐらい赤く腫れてるのがわかるよ
喪黒服蔵

今夜急遽hiriが泊まりくることんなったので
今最寄り電停に旦那を派遣しています
早く着かないかなー♪♪♪

2007/02/02(金) 二兎追い
かけもちバイト受かったーー☆☆☆
バリ料理のレストランのランチ
今日面接行ったんだけど
オーナーが、普段は実際バリに住んでるらしくて
お店の雰囲気がほんと南の島!!
超ーーすてきだった!
店内に茅葺きの屋根が付いてたり、蓮の池で魚泳いでたり、個室は天蓋付きだったり
週末の夜は、中央の祭壇みたいなステージでバリの民族音楽の生演奏をやってるんだって
この徹底ぶり
アジアンキッチン初めて行った時の感動が屁に思えたわ!

店の方針も、癒し空間なんでとにかくリラックスと笑顔
ユル〜い感じで!って言われた
願ったり叶ったり
かけもちのつもりが、こっちに乗り換えたいくらいだよ

けど面接でも全く緊張せず
ニッコリ&ハキハキと振る舞えたのは、販売で培われた力だなぁって思ったし
オーナーにも「やっぱりG●Pは(教育が)違いますね」って言われて
なんだか誇らしかった


勤務は三月から
楽しみ!(まかない)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.