人妻ミキの私生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/09 とうとう
2007/07/07 七夕
2007/06/28 32度らしいよ
2007/06/04 いきてるよ!
2007/04/26 夢が曲がるとき

直接移動: 20077 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/30(金) 貧乏vs美
今日も風呂上がり
ガスールパックにコットンパックで
ボディマッサージるんるん♪てしてたら
ダンナが
「怪しい…。最近ミョーに女女して怪しい…」
と、とんちんかんに出てくるメガネみたいに
怪しいを連発

怪しくないって〜!アデージョアデージョ!!と弁解したが
引き続きとんちんかんのメガネ顔

誤解されるのは困る!
不倫するぐらいなら離婚して堂々と恋愛するっつの!
って思ったけど
結婚五年、発酵しそうなマンネリズム夫婦には
コレもスパイス?!
女はミステリアスな部分を残すべきなのかしらね?!

そんなわけで今後も女磨き
がんばる


仕事中も姿勢めちゃ意識して猫背やめたら
腹筋がついてお腹のたるみがなくなった!
けどふくらはぎが異常に固くなってて
陸上部みたいな膝下が切ない
こんな強弱いらないよ
サンダルはいてもかわいくないもん


しかし美容とは
極めようと思えば思うほどキリがないし
お金かかるね
なるべく低コストを心掛けてはいるが
仕事場が街中なので
ソニプラとかドラッグストアとか
ついつい寄ってしまいがち
ソニプラなんてさぁー
割安で使えるコスメいっぱいあるし
雑貨ってなんであんなに心踊らすわけ?
いまいち用途のわからんシールとかメモ帳とかが
欲しくてたまらんくなるのはなぜなのか
持ってるだけで女子力上がるんじゃないかと
勘違いしてしまうよー!


三越とかはフツーにスルーできるんだけどなぁ
だってあたしには20年早いもんっ☆
デパブラコスメをライン使いするには
三時上がりのバイトじゃ
無理!無理!

2006/06/29(木) 不良娘の予感!!
園のお迎えの帰り道
前カゴに座ってた凜がご機嫌ナナメでチャリンコ雑技団の始まり!
片腕でがっしり押さえつつも頑張ってこいでたら
えらい通る声でぎゃーぎゃー叫ぶから民家の人たちの失笑ひとりじめ
しまいにはカゴの背もたれに足をかけて立つという大技を繰り出した!
ミキ動揺!
凜をキャッチしたと同時にバランス崩れてチャリ横転!
桜は軽いからかキレーにころりん、と落ちてセーフ
ミキは凜は死守したものの足がチャリに挟まり痛いッスー!!
もうチャリは無理だ…とそのへんに停めて
残りは凜抱いて歩いたよ…そう、でかい通園バッグ二つにプールバッグ二つ持ってね!!
暑すぎ!
しかし桜はチャリから転んでも泣かず、しっかり一人で歩いて、偉いなぁと思ったので
ほうびにスーパーに寄っておやつを買ってやることに
会計を済ませて店を出て、しばし歩いて気付く…
凜の手にのしいか太郎が握られている!
こいつ…盗んでやがる!!
返しに行くにも、すでに家まで来てたし
がじがじに噛んでおしゃぶり状態
幸い、知り合いの店だったので
ダンナに電話して、帰りにチャリ拾うついでにスーパーに事情話して20円払って来てもらったけどさ
ったく凜のヤローめ
チャリなぎ倒すだけじゃ飽き足らず万引きまで…!!
ダンナ帰って来たらあの不機嫌が嘘のようにダンナに駆け寄ってくし
凜てば、誰がこの家の長かわかって動いてんじゃ…?!

まじ凜の行動読めなすぎて
ついてけまへん!

2006/06/28(水) 流すに限るね!
晴れて三時上がりの生活が始まった!
バイト帰ってから子どものお迎えまでの間に、自由な一時間をプレゼント
買い物寄って帰ったり
手紙の返事書いたり
早めにごはんの下ごしらえしといたり
エクセレント!!


ただバイトの同僚に
「いいなー三時なんて。あたしなんか七時までだよ?!ずるいー」
とかしつこく言われるのにかなりむっとくるから
「でも帰ったらおかんがごはん作って待ってんでしょー?あたし帰ってもこれで終わりじゃないし。むしろバイトの方が楽なぐらいだよ」
と言ってやる
敵も負けじと
「けどあたしも一人暮らしの時、帰ってすぐ洗濯取り込んだり大変だったよー」
とか言うので
「でも一人だったら疲れてる時食べて帰ろうが買って帰ろうが自由だからいいよね」
と言ったら
「いや、彼氏と住んでたから毎日二人分作ってたもん」

知るか!!
彼氏はごはん一人で食べれるし風呂も寝かし付けも一人でできるだろーが!
育児と一緒にすんなーっ

そこらへんでもう話すのめんどくさくなったから
じゃ!お疲れーッス!と帰宅

2006/06/26(月) 中尾彬は語る
午前中からダンナの家賃持ち逃げ疑惑発生!発生!
でせっかくの休みがまたもどよ〜ん…な予感だったのですが
しんどい時に黙ってその場にいたら余計しんどいから
とりあえず友達にデンワしまくってみたりー
無駄にチャリ爆走してみたりー
トイレ掃除で偽善者ぶり
ドラッグストアでやけっぱちの散財
おかんに、もう今回ばっかりは別れちゃえーっ☆とそそのかされすっかりその気になり
バツイチのいい部分ばっかり集めて明るい未来を妄想したりね!
そんでミキがすっかり元気になった頃ダンナ帰宅

なんとなんと!持ち逃げ疑惑はシロだったぁーーっっ
ほんとにダッシュボードの中に入れたまんますっかり忘れてたらしいよ
紛らわしい
似たような手口で前科100犯だから
疑われても仕方ないわ!ボケナス



トモにもらって
もったいないから食べずにしまってたけどとうとう食べちゃったー!!
やっぱ違うわ
他のラングドシャとは違う
深いんだよ、味わいが!!

2006/06/25(日) ケロロ軍曹捕獲
家族で100均へ
やっぱダイソーよりキャンドゥが好き

ミキが買ったもの
・ヒアルロン酸
・昆布ぽん酢
・L-システインペプチド
※解説
安物の化粧水でも、100均のヒアルロン酸を数滴混ぜると、大変身して一気に使えるヤツになったりします
サプリはDHC→大塚製薬→ときてとうとう100均まで落ちた!
無念!

桜が買ったもの
・プリキュアのランチプレート
・プリキュアのコップ
※ディズプリと迷って結局こっちに

ダンナが買ったもの
・自転車のパンク直しのキット
・シャンプー詰め替え用のじょうご
※便利アイデア系に弱いらしい


帰りにコーセーのカウンター寄って
探しまくってたパーフェクトポアセラムをついにはっけーんっっ!!
まじで毛穴小さくなるよ
魔法のお薬

2006/06/24(土) ご当地バスカード
つまみにもろきゅう
おやつがわりにももろきゅう
めんどくさいからたたきもせず、スティック状にも切らず
まるまる一本のきゅうりとパック¥98のもろみ

モロQ




宮島の花火大会行ったことないんだけどさ
ほんとにこんなに綺麗に見えんのかな
鳥居のシルエットがいいかんじ!

2006/06/23(金) けっこう本気
朝はフルーツグラノーラ
お昼はセブンの春雨スープ¥360
夜も米は食べず
サラダは凝ったものを作ってがっつり
最近ずっとこんな食生活
暑すぎて食欲ないのもあるけど
実は一大プロジェクトがあるのだーーっっ!
アデージョ企画07'夏feaut.hiriなのだ!
いつもの三日坊主とちげーよ
風呂上がりとかすげーよ
顔も体もおかんからガメた高級メラノバスター系塗りたくって
ゴマージュにパックに
角質除去の嵐だよ
なぜかちょうどTBCから一万円割引の券届いたし
誘い水と解りつつも
エステも試みる勢い

盆には大変身してるはずだ
もうトーテムポール顔だとかパキスタン人だとかって言葉は
言わせないぞ☆
下半身デブもカエル似もじんましんも
昨日までのあたしさ!

がんばろう

2006/06/22(木) チャッキー襲来
あつーい!
めちゃめちゃあつい
バイト先が地下なので
日はあたらんがサウナみたいに蒸している
しかも
エアコンどころか
他の階のテナントの室外機が
こっちに向けて何個も設置されている!!
最初換気扇かとおもって油断してたのによー
臭くてぬるい風しか出てこないよ
いつかは
室内機の側の人間になりたいものだ

汗をかきにくい体質のミキでさえ
どろどろ
デトックス
痩せるといいなぁーー

そんなかんじであんま頭使わず体ばっかり使いまくってるので
夜すんげー寝れるようになった
健康的な良循環


今日は夜ダンナの友達親子が遊び来た
ダンナはその友達が大好きで
桜はその子どもが大好きで
来てくれるととても楽しいんだけど
問題が
とにかく、その子どものやることがでかい
おもちゃ出しっぱとかそんなレベルじゃない
ポテトチップスを布団の上にばらまいたり
桜のお人形の髪を切り落としたり
破壊的な遊びがお好みで
後で大掃除を余儀なくされるわけ
でも前述の通り仕事でへろへろ帰宅なもんだから
朝は朝で戦争なもんだから
掃除なんて後回し項目にきまってる

今日はポテチの上で寝たれ!畜生

2006/06/20(火) ク・ク・ク・ク・クエスチョン♪
あーもー!
腹がたってしょうがない
夜くだらんことでダンナと喧嘩になって
ダンナは負い目から普段小さくまとまってる分
酔っぱらうと本性炸裂するし
あたしの堪忍袋も
借金のことで既に半分埋まっちゃってるから
容量がすぐいっぱいになるし

だからくだらんきっかけでも
別れるだとか出てけだとかの話に発展してしまう
お互いそんな気ないくせにさぁ
言うだけ言ってスッキリするかっつったら
喧嘩前よりもやもやが残ってたり
得るもののない喧嘩
破れた襖がむなしい

結婚ってなんなのよー?
好きになった人にうんざりしていく過程か?
恋愛の延長線上にあるとおもっていたけど
需要と供給の合った契約結婚の方がうまくいくんかもね
リストを作って
多く項目を埋めた相手を選ぶとかさ


もう五年も経つのに
いまだにわからずじまい

2006/06/18(日) 帰宅
昨日は朝四時まで飲んでいた
同窓会と言う名の飲み会
あまりにも久々な人たちばかりで
そういう時こそ酔った勢いでかる〜く全体的に絡んでいきたいところなのに
飲めども飲めども酔えないドシラフ状態にハマり
カルーアで大量の牛乳ばかりが蓄積されてゆく…
たまにこうゆうまったく酔えない日があるんだよね
自分のアルコール分解速度が恨めしい
記憶なくならん程度に酔って、それがずーっと続けばいいのに
まったく酔わんか、はたまた記憶ぶっとんでバカするかのどっちかだなんて
嫌だね

夕方ダンナが迎えに来てくれた
こんな濃い顔見てほっとするようになるんだから
慣れってすごい

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.