人妻ミキの私生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/09 とうとう
2007/07/07 七夕
2007/06/28 32度らしいよ
2007/06/04 いきてるよ!
2007/04/26 夢が曲がるとき

直接移動: 20077 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/02/27(月) もうすぐ四歳
最近桜がさー
自我の芽生えなんかしらんけど、一人で出掛けようとするから困ってる
ビビリで聞き訳がいいっつー典型的な長女気質だったのに
じゃあ一人でどこへでも行きんさいや!とか言ったらまじで一人で外出てくんだよ!!
後追わずにビビらしちゃろうと思うものの
桜が事故に遭ったらとか誘拐されたらとか想像すると
もって数秒
けどその数秒でアパの階段降りて駐車場の方まで歩いてってたりしてさ
あぶなっかしいったらないよ
目下対策検討中すわ

もちろん良くなったこともあって
あたしに何かお願いするとき「凜寝かしてからでいいんだけど〜」「洗濯終わったら〜」とか言うようになった
人の都合を考えるようになったとゆうか

いやー育児ってこれからが本番だなーとかんじます

2006/02/19(日) パイ中
四月に入園を控えて
そろそろ母乳やめなきゃなーとは思ってんだけどね
なかなかねー
凜はミルクでも全然平気なんだけど
あたしの方が依存しちゃってんだもんなー
母乳育児の何が一番楽しいかって
自分の栄養分で子が太ってくってこと
それが目に見えてわかるってこと
何とも言えない幸福感です

誰かとひとつになりたいなんて
親になって初めておもったよ

2006/02/12(日) ただいま
一週間経つの早いな
島根よさようなら
みんなありがとう

おとんとおかんに送ってもらった
島根〜広島間の高速にはいくつかパーキングがあるが
我が家のお気には断然久地です
ここのごぼう天うどんはパーキングの味じゃないよまじで


広島着いたら
家がぴかぴかに掃除されていた!!
ベランダとか棚の中とか普段掃除しないポイントがそれはそれはぴかぴかに
嬉しかったー
神経質なダンナがたまにやるとすごい
でもやっぱ一週間もいなかったのはまずかったか
姑から嫌味メール?が届いちった!
ダイスケは昔から寂しがりやだから〜うんぬんの
でもそれより気になったんが
↓の桜の写真を見た姑の返信が
「この桜、未来にそっくりじゃん[*ゲッソリ*]
って
[*ゲッソリ*]」←何故このマーク…?!
ドコモ絵文字見れない人のために説明すると
ムンクの叫びみたいなげっそりマークね
あたしにそっくりだとなんかまずいすか?!

2006/02/11(土) 地元パーティー
今日はパーティーだ!
まじ楽しかったー!
うまかったー
ハシャギ切った
思い出しても自分が痛々しい
久々に大酒飲んで帰りのタクシーで死んだ
ミゴト

凜と三時間以上離れたのは初めてだったが
桜も凜もすんなり寝て何も問題なかったらしい

毎度のことですが
翌朝体中青アザだらけなことに気付く

ごめんなさい&ありがとうを関係者全員に言って回りたい気分

2006/02/08(水) 片想い気分
凜のぶつぶつ、どうも食物アレルギーだったみたい
こっち帰ってから初めて食べたモノでアレルゲンと言えば
いちごあたりが怪しいかんじ
いちご食えない人生かわいそうだー
ま、言ってもミキもエビ食ってるしね
食後に薬飲むのを忘れん限りはだいじょうぶ



あと、凜の眠りの浅さの原因が解明された
今までおしっこの都度目が覚めてたんだけど
おむつのメーカー変えたら朝までぐっすりときたもんだ
やっぱドレミは通気性悪いらしー
破格の安さにつられてた母を許して!




今日はこっこじいちゃんちに行った
こっこじいちゃん&ばあちゃんは
孫より、ひ孫より、やっぱりミキのオカンがいちばんすきなんだなって見ててわかる
でもあたしはこっこじいばあに言いたい。
あなたたちが思ってるより、あたしはあなたたちが好きなんだよーーっ!
どうしたら伝わるんかなぁ
このきもち。

2006/02/06(月) 新携帯で更新
ぱちぱち!
携帯変えましたぁー五年ぶりに
機能がわからん&アレコレ見比べるのがめんどくさいので
100パー見た目で選びました
P902の黒い彼
とってもすてきさ!
だいじに使おう


今朝
凜に原因不明のぶつぶつができてた
水疱瘡かもしれんって
機嫌が悪くてかなわん
土曜日は楽しいパーティー企画があるのに
その後、子を親に預けて飲みに出るつもりだったのに
どうなるんだろーなー
一年以上ぶりに息抜きしようとしたらコレだよ
しょんぼり




記念すべき初写真です
画質が良くてもテクが追い付かず
アル中かってくらい毎度ブレる

2006/02/04(土) 中間っ子のひがみ
なんとかタイヤ交換さして
いざ故郷へ
瑞穂あたりがやばかったから江津回りで実家到着

刺身がうまいよー
やぱ日本海以外は海と信じない

オニイ一家も帰っていた
家出てもまだ二階の部屋を二つも占拠してるのに(荷物とかベッドで)
なぜか一階の、エアコンの付いてる部屋を使っている…!
うちらはさぶい仏間のみ
使わんのなら二階を空けろと言いたい
くそー長男め
生まれながらのVIPめ

2006/02/03(金) いよいよ
明日から島根だー
嬉しいよう!!
明日雪降るみたいだから峠はやばそう
ダンナの運転信用ない上に
普通タイヤで帰る気らしい
心中したいのかな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.