人妻ミキの私生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/09 とうとう
2007/07/07 七夕
2007/06/28 32度らしいよ
2007/06/04 いきてるよ!
2007/04/26 夢が曲がるとき

直接移動: 20077 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/09/27(火) 言動全てがデブ
雲が一個もない秋晴れで、気温がびっくりするぐらいちょうどいい。いい季節だよまじで。
食欲もすげー湧いてきた。最近ポップコーンが好きです。いかにもデブの好み。
ダンナが昔優香が好きで、
「でも昔の優香って太ってるし、今のが可愛くない?」
って聞いたら
「いや昔の方がいい。スレてない感じが」
とか言うから
「じゃーあたしも昔より今の方がいいじゃん。今デブだし化粧もせんし全然スレてないよ!田舎もん丸出しな感じで、いーじゃーーん!!」
って推してみたけど
「オマエはもうちょいスレろ!」
って逆に叱られた。
「けど、デブって言っても、もう見てらんない、醜いってぐらいのデブではないよね?ぽっちゃりレベルにはなったよね?」
って更に推したら
「・・・まあそうだけど、オマエはそれで本当にいいんか?その程度で」
って。がびん!!下がりきった美意識にメスを入れられたじたじ。
でもほんとに、デブだからって何も困ってないんだもん。何食ってもうまいんだもん!

2005/09/21(水) 開通おめでとう
夜九時頃バイト終わりの亜樹がLANカードやら延長コードやら入った紙袋を下げていきなり登場。無言でおにぎり食いながら10分くらいでネット接続して、ミキの好きそうなサイトをいくつか見せた後、帰ってった。あたしは何一つ頼んじゃいないのに、全部やってくれちゃった!ありがたいありがたい。
そんなこんなネット開通でーす☆おめでとう。
我が家の数少ないコンセントが全部ネット関連で占拠されとるー。床は延長コードだらけでジャングル。ワサワサ

2005/09/19(月) あま〜い
熱下がったー。薬飲めんけー辛かった。食欲なくて全然食べなかったら母乳の出が顕著に悪くなって、腹ぺこ凜ちゃんに吸われ続けたあげく乳首が切れて血が。イタイイタイ。凜のやろー!好きだぞこのやろ!罰として愛しまくるぞこのやろ!

2005/09/17(土) 運動会
行って来ました!桜の運動会。たまたま仕事休みになったダンナ+ミキ+アキ+リンで。かけっこは期待通りのびりっけつ。ダンナの教え通り一生懸命腕振ってんだけど、足が進んでねー!!踊りも2テンポぐらいのズレ基本。ミキはデジカメのカード切れ&ジュース買いに行って見所を逃すってゆー典型的なポカミス連発しつつも、親子競技も出たし、なにしろ頑張ってる桜が可愛くて可愛くてたまらんかった。成長してんだなー。暑かったけどほんとに幸せな気分だった☆桜おつかれさま!!

2005/09/16(金) 甥誕生
放置してる電話とPCをなんとかしようと、アキを誘ってベビーカー押し押しコジマ電器へ。散歩するにはまだ多少暑いけど、風が涼しくていー感じだ。延長ケーブル買ってカフェでお茶してから、帰って早速接続を試みる。が!今度は、PCが古いからLANカードが必要と判明。めんどくさ‥。せっかくやる気出して歩いたのによ。

お兄んとこの二人目が生まれましたーっっ!!今度はお兄そっくりの、男の子だって!早く会いたくてしょーがない☆

2005/09/13(火) ミホと久々の再会
今日は昼間ミホが遊びに来てくれた☆パチパチ!毎日仕事と家事お疲れさまです。貴重な休みを我が家で使ってくれてほんとありがと。

どーでもいいけど、ミキはクラークとかハンナとかの霊視おばさんの番組を見たくないのにダンナがそゆのスキで困る。ミキはこれっぽっちも信じてないのだ。見てて、ハイハイってな気分。おばけとか霊とかいるなら見せてほしいもんだよ。それに、そんなのより人間の狂気の方がずっと怖いって思う。

2005/09/12(月) ドラえもんの手
久々です!放置してた理由、特になしです☆
最近の我が家は本当に平穏だ。悩みがない。我が子らにどうやってこの愛を伝えようかそればかり考えて、のんきに暮らしてるよ。時々求人誌を開いては今働くことのメリット(収入面)・デメリット(卒乳・保育料)を比較してるけど、将来無人の一軒家がもらえることになったんで、慌てて働く必要もないかなーなんて。新築マンションは魅力的だけどタダより素敵なもんはないですからね。今は人生のうちの一休み期間。

今週末桜の運動会があるよ。運動音痴な桜の雄姿をしっかりおさえとこ!

2005/09/06(火) 大地の怒り
今日は電話の回線工事再チャレ。電話の回線と最寄りのコンセントが廊下挟んでるので、予想通り電話は左右に引っ張りだこな形で廊下の真ん中に在席‥。トイレ行く時はコードを飛び越えないけん。延長コード買うにしてもコードを廊下横断さすわけにいかんし、天井に這わすしかないかなぁ。ほんと面倒臭い家だよ。ネット開始に辿り着くまでまだまだ時間かかりそう。

今回の台風は、びびってた割に大したことなかった。去年のやつは、道路が川状態&停電って大騒ぎだったのに。それにしても最近天災続きだなー。

2005/09/05(月) 白紙に戻る
超久々に義母が家に寄ってくれた。マンションの話したら、なんと「そんな大きいローン背負うくらいなら、うちの家あげようか?お父さんとまた新婚気分で狭いアパート借りて住みたいって話してんだ☆」とか言ってた!老後とか全く考えてない発想!あの家は義母の母に一括でポンと買ってもらったらしいから、執着も薄いとかって。お嬢様育ちの発想は理解できん‥。けど、同居せずして一軒家もらえるなんて、そんなオイシイ話があるのか?!
まー家関連の話は、今後も二転三転しそうな予感。舞い上がらず慎重に、慎重に‥

2005/09/04(日) 親父〜〜っっ!
モデルルーム行って来た。まぢ良かった‥。最近のマンションてすげーね!標準装備で食洗器、背より高い靴箱、カウンターキッチン、ウォークインクローゼット付いてて、鍵もピッキングできない最新のやつで、防音もばっちりで、ペットの洗い場まで付いてて。まじ書き切れんぐらい良かった。けど住宅ローンの話聞いたところ、確実に審査通らんと判明!なので、親口説いて親ローンの方向しか手はないらしい。おとんにTELして話してみたら「買うのはやめとけ!この先ミキ別れて帰って来るかもしれんじゃん‥?」と、まだ淡い望みを抱いてやがった!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.