人妻ミキの私生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/09 とうとう
2007/07/07 七夕
2007/06/28 32度らしいよ
2007/06/04 いきてるよ!
2007/04/26 夢が曲がるとき

直接移動: 20077 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/11/30(水) 性癖露呈
凜様に歯が生えたため、ミキの乳首は常に流血沙汰
ぼろぼろの乳首を見たおかんに卒乳をすすめられた今日
しかし
ミキの悲鳴を聞いてにやりと笑う、凜様のサディスティックな表情
まじやばいかわゆさ!
完全に恋してます、我が子に対してのみMです
(基本はSです)

2005/11/29(火) 新たな教訓
今日は女四人で焼肉行った。
子なしで出掛けたのは、本〜当〜〜に久しぶり!
楽しかったーー
5歳ぐらい若返った気分。
何かしらチャージできた気分。
で、友との別れを惜しみつつも帰宅すると
桜と凜がいつにも増してかわいく見えたから不思議ですね
やっぱり
大事なもんはいっぱいある方がいいようだ。

多趣味な汚バサンになりたいとおもった24の冬

2005/11/27(日) マウントレーニア様
今日はおかんwith三姉妹で、地元の幼稚園のバザーに行って来たよ。
サエのコネでタダ食いしまくったよ。
茶髪にピアスな男の子(4歳くらい)が、友達と遊びながらもじーっと桜を見てて
つかつか寄って来て、何するかと思ったら、無言で桜の頭をなでたよ。
ミキはちょっと離れたとこからガン見してたよ。
男の子はミキの視線に気付いて、走って逃げてったよ。
ドキドキした。










もーう、この人ってばホントに好きなの。
新しい味が出るたび浮気したけど、やっぱこいつしかダメなんだわ。
かれこれ三年くらい愛飲してます

2005/11/26(土) ずるずると滞在
仕方ないことだけども
一日のうち
凜と二人っきりの時間はあっても
桜とタイマンな時間はほとんどない。
凜が卒乳したら、桜と二人旅とかしてみたい。
途中、道に迷ったり
喧嘩したりしながらさぁ
おいしーもん食べまくって
もちろん写真もいっぱい撮ってねぇ
うぉー楽しそう!
北海道か関東に行こう。
まず宝くじを当てることから始めんとな。



ダンナが日曜も仕事だって。
うちらを迎えに来れない。
てなわけで、ミキたち実家生活が延長されることになったみたいよ。

2005/11/25(金) 田舎の嫌われものたち
らくちんだなー実家は。
安芸区の犯人が捕まるまでここに居座ろっかなーなんて。
ダンナはダンナで、水を得た魚のように生き生きと遊び回ってるしー
もしかして
うちらお互いに、別居がベストな生き方だったり・・??
そうなると、結婚って何?だよねー。
ママゴト感が抜けんわ。

今日は朝からはたんが遊びに来てくれて、とっても嬉しかったんだけど
はたんが帰った直後、入れ替わりで巨大なカメムシが現れ大変でした。
電灯からこっち見てて、しとめようと近寄るとヴイーンて歯向かってくるもんだから。
ミキと桜はぎゃあぎゃあ数時間騒いだ結果
最終的に、「昔は虫触れたんだし、大丈夫、怖くない、怖くない・・」とナウシカの如し自己暗示をかけつつ
はたんのくれたケーキのビニール袋に密封してやった。
敵もすっかり疲れて無抵抗だった。

おとんは、二階に上がる階段の踊り場で、ネズミとばったり目が合ったらしい。
デンジャラス

2005/11/23(水) やめられません甲殻類
田舎では、ほぼ毎日ご近所さんから「おすそわけ」が回ってくる。
今日は、こんな得体の知れんやつがキター!
天然記念物まがいの見た目。
おかんが塩ゆでにしてくれたんを食べたら、エビとカニの中間のようななんとも好みな味だった。
もちろん食後に錠剤飲んで、エビアレルギー対策‥☆

2005/11/22(火) 地元ライフ
20日から実家に帰っとります〜
毎日いろんな友達が日替わりで遊びに来てくれて、ミキも桜も楽しい日々を過ごしてますよ。


広島で小1の女の子殺されたね。
まじで広島に帰りたくなくなる。
旦那だけ出稼ぎにして、ミキたちはこっちで暮らそっかな〜〜?!

2005/11/18(金)
最近ダンナのことが好きでやれーん。かわいくてしょうがない。
で、あたしがかわいいかわいいって言っとるとダンナも機嫌良くなってますますかわいくなる良循環。
何がかわいいって、あのどろぼうヒゲとか、笑いじわとか・・。あと発言ね。やたらに美少年好きでミーハーなところとか。ジャニーズはミキより詳しい、そんなおじさん。
関ジャニのコンサートに行きたい夫婦なんだけど、浮きまくりそうだし、ノリがわからんし、憧れで終わってる。

今週の日曜から島根に帰ります。
おかんが、チャイルドシートとジュニアシートを買って待ち構えていると知り、嬉しいです。

2005/11/16(水) サンタの悩み
一ヶ月も先のことなんだけど、クリスマスに何をあげるかで超ーー迷ってますわ。
日ごろ貧乏暮らしでなんにも買ってあげてないんでね。
クリスマスくらいは我が子の物欲を満たしてやりたいんだよ。

ケーキは、すでに予約済み☆プリキュアのケーキなんだぜー!スゲーダロ!
問題は、プレゼント。自転車かうさぎが欲しいって言うんだけどさ。
自転車は前々から欲しがってて、
「桜の友達はみんな自転車なのに桜だけアンパンマンの車しか持ってなくって、赤ちゃんみたいだもん!」
とかって悲しみに打ちひしがれてる姿を見ると、親としてはいたたまれん気持ちになります・・。
でも、買ったところで乗るかなー?保育園あるし、乗る時間も場所もないような。
うさぎは、なんか将来うさぎになりたいらしくて。前はネズミになりたいって言ってたんだけどうさぎに変わってた。
でもあたし、コロの死(小5)以来動物飼う勇気がわかんのんだよねー。好きになりすぎちゃうから。先に死ぬってわかってて飼うのって相当勇気がいるよ。

みんなは何あげんのー?迷うー!

2005/11/15(火) 学歴について思うこと
広島市内に、広大と放送大学が一緒になった建物があるんですけど
ミキが前、放送大学の大学院のパンフをもらいに行った時に
若い男がナメた態度で
「同じ学部ー?」
みたいなことを聞いてきて
「あ、放送大学の方だけど」
って言ったら
「あ、俺広大の方だから」
って言った時のあの誇らしげな顔のぶさいくさと来たらもう。
そこでいばるあんたの意味がわからん。ってゆーか大学デビューって遅咲きすぎ。

正直、学歴ってもんにまったくきょーみがありません。
そもそもあたしが大学に行こうと思ったのも
臨床心理士の受験資格が、大学を出て、さらに大学院を出ないともらえないからであって
もしもそれが高卒でもらえるものなら
あたしは大学なんか行ってないと思う。
要するに、大学ってのは、あたしにとって目的ではなく、手段でしかないわけです。
大学ではたくさんのことを学んだし、行って良かったと思うけど
やりたいことがないから、まだ就職したくないから、とかの理由で
大学、大学院へと進学していく人を見ると
親の金使って何をやってんだと
思わずにいられない。
ましてや
大学生が自殺、とかひきこもり、なんて聞いた日には
ため息しか出ません。
自分がどんなに恵まれているかに気づいてない。

何大卒か、じゃなくて、大学で何を学んだか、の方が、あたしにとってずっと大事だし
大学を出ても何をやりたいかわからない人よりも
中卒でやりたいことを見つけた人の方がずっとかっこいく見える。

なので
子どもたちにも、やみくもに勉強しろ〜〜〜とか言う気はさらさらなく
ただ、やりたいこと、なりたいものを見つけて
それに向かって努力しなさいと
自分で決めたことはやり遂げなさいと
言いたいです。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.