人妻ミキの私生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/09 とうとう
2007/07/07 七夕
2007/06/28 32度らしいよ
2007/06/04 いきてるよ!
2007/04/26 夢が曲がるとき

直接移動: 20077 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2005/01/31(月) お疲れ!!
たった今卒論を提出してまいりました・・。
ラスト一週間の追い込みになって桜が熱出すわダンナの現場がどっかの島になって毎朝4時起きだわとなんだかんだバタつきつつも、こうして自分の研究を形にすることができて本当に良かったです。
今日からやっとまともに眠れそう。
どんな研究をしてどんな結果が出たかってのも、書きたいけど今日は燃え尽き症候群でめんどくさいのでまた次回ね。
ではおやすみなさい☆

2005/01/05(水) 休み最後
お正月は例年になくゆったり過ごしたけどほんと楽しかった!桜が雪だいすきになってくれたし、こっこじーちゃんたちにも会えたし。ダンナとも、一回喧嘩しただけ。胎児も、食べ過ぎな母の体内で、毎日休みなく暴れて元気そう。
明日からダンナも桜も年始め。ミキも正月怠けてた卒論にまた取りかかるとします=3締切の1/31まではその他に対する配慮が欠けると思われますが、多目に見てね!では、ばいばい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.