人妻ミキの私生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/09 とうとう
2007/07/07 七夕
2007/06/28 32度らしいよ
2007/06/04 いきてるよ!
2007/04/26 夢が曲がるとき

直接移動: 20077 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/09/30(火) ☆はたん☆
まりこの引き出物が届いた!ミキは桜のおもちゃ・もしもしコードレスをセレクト☆
食器とかもかわゆくてかなり揺れたんだけど、こうして楽しげに遊んでるとこ見たらやっぱり桜のおもちゃにして良かったなって思うよ(^^)v

今夜もダンナはパチ&飲みなので夜ごはんにハタンを呼んだ。同じ広島にいるくせに何気久々の再会で、嬉しさあまって紙袋いっぱいのしょーもないみやげ品を渡すミキ。桜も久々のはたんにミキ以上に興奮してやんちゃ爆発!
画像はもしもしごっこ中の桜とはたん☆はたんは残業帰りです。お疲れさまです!

2003/09/29(月) 平日ピクニック
今日も桜を休ませた。とゆーか寝坊した?!朝は二人で喫茶店モーニング♪昼はパン持って公園へ。楽しいなぁ。やっぱり桜は楽しい!あさってから大学始まっちゃうから明日は保育園連れてかなきゃ。。あんまり日が空くと桜が後追いして泣くんだよ。朝からそんな切ない別れはきついです。
今日はダンナ早く帰って来て、三人でスーパー行ったりした。ミキの指を気遣って大量の洗い物もしてくれたし。余は満足じゃ〜☆女ってやつは、優しくされるとつけあがる。
画像は、テレビ見てる時の桜。早くもマンネリ主婦の雰囲気を醸し出すアンニュイ一歳児也。

2003/09/28(日) やまと湯
スパスパ人間学の流れで骨盤ゆがみ治しの特訓始めました!上半身貧弱なくせに下半身ばっかデブりすぎだから。10日で成果が出るらしい。乞うご期待!
ダンナは朝からパチ。なんだか最近のあいつはほんと遊びほうけててろくすっぽ家にいないから、夕方帰って来てからゴネてみたら焼肉連れてってくれた♪この羽振りの良さ。さてはパチ勝ったな?!ゲーセンでプリ撮って(なぜか桜と二人撮り)その後温泉へ。桜は男湯に拉致られたんで一人ゆっくり。。
切り落ちた爪みたいなか細い月が素敵です。

2003/09/27(土) まんちゃん感謝祭
空は日本晴れ!風はほんのり秋の匂い。まさしくチャリ日和。朝ごはん済ませたら早速、桜乗せてお散歩がてら買い物へ。土曜日は堂々と桜と二人きり♪
夜は、日頃の感謝を込めてまんちゃんを食卓に招待。メニューは、牛コマの甘辛煮サンチュ巻き・酢豚・ゆで卵と水菜のミモザサラダ・秋鮭と生姜の炊き込みゴハン・なめこの味噌汁。食いしんぼなまんちゃんのためにスタミナオータムヴァージョン[*ハート*]
桜に優しい人って大好き。でも逆に桜に冷たくされると、自分まで傷つく。まんちゃんは桜に優しい。こんなうちらのこと理想の家庭だなんて言ってくれる逸材!貴重なんです。

2003/09/26(金) 今度こそ!新日記
さっそく写メ載せてみたけど、ミキの携帯の画像わるい!(`´)=3見にくくてゴメンなさい。

2003/09/02(火) テスト2
ごはん中のお得意ポーズ。
「おいちー!」

2003/09/01(月) 画像送信テスト!
かえる顔。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.