人妻ミキの私生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/09 とうとう
2007/07/07 七夕
2007/06/28 32度らしいよ
2007/06/04 いきてるよ!
2007/04/26 夢が曲がるとき

直接移動: 20077 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/11/30(日) ダンナ、初めての料理!
ダンナは朝からパチ行って、ミキと桜は風邪で死んでた。
ダンナパチ負けて一文なしで帰ったから、多少罪悪感あったみたい。なんと、なんと!!生まれて初めて料理に挑戦です!パスタをゆがいてレトルトのソースをあっためただけなんだけど、それでも鍋に蓋せずに湯湧かしたり塩入れ損ねたり、見てるとつい口出ししたくなる‥。
ダンナは勢いに乗って勘で炒飯まで作ってたよ。炒飯は、自分で「マッズー!!」って言ってた。ミキは、風邪で味覚がほとんどわからないから助かった?おいしーおいしーって食べた。

2003/11/29(土) シングルの大変さ
「あした天気になあれ」見た?!ちょー泣いたよーっ(;_;)観月ありさの役、まじであたしの理想の母。ドジだし子供みたいな親だけど、いつも子供とおんなじ目線に立ってて、子供のこと半端なく好きなんだよねー。
あたしも、この先ダンナとどうなろうと桜だけは絶対離さない。一人でも頑張ってあたしが桜を幸せにする!それだけの収入もある自立した女になりたい。今はダンナに甘えてるとこあったりするんだろうから、実際女手一人で育てるのって想像つかないぐらいすげー大変なんだと思う。でも甘えられる次の男を探して生きるのはやだな。

2003/11/28(金) 純白天使のいたづら
喉痛くて食物が喉通んない。んでもって消化器官がヤラレる系の風邪みたいで、コレはなんだか痩せそうな予感(*^з^*)

夜ダンナと、かーなーりひさびさに甘い空気になったときに、「二人目欲しい」って言われた。
あたしは、今でさえアップアップ・ただでさえ山崎にダメ出しされーの、正直自信ない。四大まで出させてもらった分、ちゃんと職につきたいし‥。とりあえず保留の方向です。
ヒロに手紙返事書いててちょっと目離したすきに桜が台所の戸棚を開けてエライことになってました。やっぱ小麦粉はフラワーに限るね☆

2003/11/27(木) 沈思黙考
朝起きたら声が出ない!まんまと風邪ひいたー。雨もざあざあで、ツイてない。
昨日夕方ナナが桜を見に来てくれた。で、帰りに、
「あたし桜ちゃん見てて思うんだけど、ほんとに伸び伸びしたいい子だよ。もし山崎が言うようにミキが母親としても半端なら、桜ちゃんがこんな風には育たないはずだよ」
ちょーーー嬉しかった!

昨日反論出来なかったのは、自分でも気にしてたことだったし、図星だと思ったから。でも桜をよそに預けろだとか産まなきゃ良かったなんて言われた時は、ちゃんと反論すれば良かった。逆らう者には単位を与えない先生だって知ってたから、結局あたしは権力に屈したんだよなー。

はあ。頑張れミキー。

2003/11/26(水) 激落ち…↓↓
大学では母親ってことを忘れなさい。それができないなら大学なんてやめろ。勝手に産んだんだから、誰も同情なんてしませんよ。だったら産むなって話です。
なんならあと一年半、実家に子供を預けたら?


山崎先生はあたしみたいなちゃらちゃらした女が嫌いって知ってたけど、ここまで言われるとは思わなかった。あたし自身、半端な自分を嫌悪してたから、まじで痛いとこつかれて泣いてしまった。

あたしのことを悪く言うだけなら平気だよ。でも桜を産まなきゃ良かったなんて言わないで。
母親が子供を忘れられるわけない。

2003/11/25(火) みかん坊や
ダンナ二日酔いで仕事サボる…。はぁ。何考えてんだろ。暇なくせに何も手伝わずむかついたから、なんとか桜の小児科だけは連れてかせた。
夜さっさんが来て、みかんを一箱くれたんです!桜はめっきりみかんのとりこに。

2003/11/24(月) ダンナの意味がわからん
桜の風邪の調子がだいぶ良くなった。昨日の夜泣きはキツかったぁ!
ダンナは仕事後パチと飲み。ミキは待つ間公務員の勉強とかしてた。まるでセンター試験みたいで懐かしい!自分がそーとーバカになってると気付く。昨夜の夜泣きも祟りだんだん眠くなって来て、気付いたらこたつで桜の腕枕でうたた寝してた。桜はときどきミキに、まるでお母さんみたいに振る舞うから、ドキッとする。

ダンナは二時頃帰宅。あーうっとうしい!

2003/11/23(日) いつもの日曜
ダンナは朝からパチ。
夜は一心太助でまんちゃんのゴチ☆メニュー的に、魚介類好きにはたまらん♪
明日も祝日で休みだよ。嬉しい。

2003/11/22(土) 好き好き
最近桜がママ好きっぽい!まじ嬉しー。ダンナがあんまり家にいないからかな?やっとこの深い愛情が伝わったのね☆幸せ!



ミキもーマウントレーニア君の世話になりっぱ。こいつがないと朝始まんない!

2003/11/21(金) アメパンマン
昨日は遅かったんでアンパンマンの飴は隠してて、今日あげました。桜の口にはデカすぎた?

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.