人妻ミキの私生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/09 とうとう
2007/07/07 七夕
2007/06/28 32度らしいよ
2007/06/04 いきてるよ!
2007/04/26 夢が曲がるとき

直接移動: 20077 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/10/31(金) 暴走バカ女
今日地元帰って、ゆうきとはたんと雅美とさだみと飲み出た。ミキくそ酔っ払って途中からまったく記憶ナシ!後で聞いた話だともーバカしまくりで恥ずかしすぎ‥。四時頃家帰ってからも、隼人のバイクなぎ倒しおかんに暴言吐きまくり、あげく桜を抱きしめて、愛してるって泣き出したらしい。おかんはマッパで泣いてるあたしにパジャマ着せてなんとか寝かせてくれたんだそうです。いくつになってもあまえんぼ![*Emf(゜┰~)EMベー*]

2003/10/29(水) OLのとりこ
昼休みにはたんの会社付近まではるばる押し掛ける。制服姿にドキ☆

2003/10/27(月) ごろ寝
今日は何してたっけ?ふつーに学校行って、夜ご飯はアジのフライ作った。
桜はめっきりパパっ子に戻ってしまった。
日曜はダンナの誕生日だから、松江のフォーゲルパークに行きます。
花と鳥のテーマパーク。パンフに寄ると、フクロウセンターとか言うあたしのもろツボな建物まであるらしい。

2003/10/26(日) 甘ちゃん母子でスミマセン!
はたんを中心に四首脳会議。大事なトモダチが傷ついた時は、客観的に考えるのムズいよね。自分の非力さを恨む。あたしの好きな人みんなが幸せであってほしいから、あたしは自分のできる限りのことをしたい。笑顔のために。今は一緒に落ち込むぐらいのちっぽけなことしかできなくても、いつか笑ってくれる日までそばにいるよ。

夜おかんとおとんに広島まで送ってもらう。今回は忙しくて全然桜と遊べなかったから来週も帰れと言われ、ミキは揺れ揺れ!ダンナに聞いてみたらよゆーOKで、日曜は島根に迎えに来てくれるとまで言い出す。

2003/10/25(土) 地元ひまひま日
地元なのにみんな忙しくて会えないし、家族もそっくり出払ってて桜と二人でゆったり系。パパいないと桜がママっこ甘ちゃんでまじかわいい!!
夕方まりこが遊びに来てくれて、夜ははたんが来てくれた。嬉しかった。
桜はミキより運転がうまいみたい。

2003/10/24(金) 朝まで飲み
ゆうきとはたんと桜とで里帰りです☆しょーこりもなく桜をおかんに預けて飲み出た。二時から弦に移動して、人も集まりわいわいがやがややってたら、あっと言う間に朝六時。帰ったらおかんと桜はぐっすりで、その横に滑り込みミキもぐっすり。

2003/10/23(木) 災難日
寝坊して保育園ちょっと遅れてった。行ったらひよこ組はもうみんな園庭で遊んでて。慌てて靴と帽子はかせてたら、桜の一番の仲良しの楓ちゃんが迎えに来てくれて、ちっちゃい二人が手つないでよちよちあっち行こ!とか指さしながら歩いてくのー。途中桜がこけたら、助け合って起こしたりしてんの。あんな小さいくせに友情してて、なんか二人の後ろ姿が眩しくて泣けてきた。

今日は県病院で薬間違えられケンカ。家帰ったらいきなりアパートの鉄の門が閉まってて入れなかったり、さんざんだったよー。でも小さな幸せで支えられてる。

2003/10/22(水) 満腹ごち
今日はかおりの誕生祝いとゆーことで、ダンナ一家が魚菜屋に勢ぞろい。ミキの大好きな魚介類食べまくり〜♪今週末地元帰るので、それまでに風邪治さなきゃってことで薬飲むために酒は我慢した。かおりはかなり飲む方だから、ミキと飲み比べしたかったぁ〜とか言っててまじ飲みたかったんだって!最後まで耐え切ったけどかなりしんどかったって話ー。まぁ料理おいしかったし、いっか!自腹じゃ絶対食えない値段。飲めない分ちょーがっついてて、帰りにみんなに太ったの指摘された!!やっぱわかるー?!

2003/10/21(火) フーフ
六時まで学校。風邪でしんどいけど熱がないのでまだ全然イケる系。
夜はダンナの仲間たちと一張羅へ。飲みまくりで薬飲めずだるい!じゃー飲むなっつー話だけど、明日午前休講だからってべろべろに飲みました。
帰宅して、ダンナがHの時「ほんまに他の奴としてないんか?!」とか言ってて、自分がしてるからそう思うんじゃないのー?!みたいなかんぐり合いのケンカ。お互い不安になるのは、お互いの魅力を認めてるからなんだろうけど。。
異性間で愛なんて存在するのかな?桜は愛してる。女友達も愛してる。ダンナには、何なんだろう?所有欲?支配欲?

2003/10/20(月) 福耳親父のマネ
昨夜から桜の風邪うつって、学校終わった後病院行った。まだ熱は出てない。
食器洗い機の取り付けは木曜日。楽しみ♪手洗いするより水道代が年四万も浮くんだって!!貧乏我が家も少しずつ文明に染まって来たかんじ。
クエンティン・タランティーノの「KILL BILL」まじ見たい!!「フロム・ダスク・ティル・ドーン」でタランティーノにハマり、「フォールームス」で監督としても大好きになった。ほんとセンスある人なんだよー。野蛮でグロく、ばかばかしくもありCUTEでもあり、絶妙!
いや〜、映画ってほんとに、すばらしいですね!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.