人妻ミキの私生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/09 とうとう
2007/07/07 七夕
2007/06/28 32度らしいよ
2007/06/04 いきてるよ!
2007/04/26 夢が曲がるとき

直接移動: 20077 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/06/06(火) おかんにもすすめたい愛読書
耳鼻科の薬飲ませて半日しか経っとらんのに
今朝には凜はすっかり元気だったりする…
耳鼻科さまさま

保育園に連れてっても無事追い返されずに済んだので
ミキは久々の仕事
凜との闘病生活?!がなかなかのもんだったので
ミキはジャストだったはずの制服がゆるゆるになっていた!!
快挙!
バイトのなかまと社員に一通りペコペコ言い訳したら
クビどころか
シフト増やされーの、時給上がりーの、本日は一時間の残業付き
意味わからんけど
まぁ良かった
ほっとした
でも
ミキと同期に入った子がクビにされたと聞き
超ショック
明日は我が身
時給増えたのも最後のはなむけだったりしてね?!

残業終えて帰ったら、家のすぐ近くでチリリーンてチャリのベルが
なんとダンナがチャリで姉妹を迎えに行ってくれていた
久々のバイトで疲れてたから嬉しかった
で家入ってからも
ダンナは自分の弁当箱洗ったりゴミまとめたりよく動く
負い目がないと人に優しくできないダンナだけど
捨てられる不安を暴力で解消してた頃よりは
成長したんじゃないかしら?!


さ、
だめんずうぉーかーでも読むとするか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.