人妻ミキの私生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/09 とうとう
2007/07/07 七夕
2007/06/28 32度らしいよ
2007/06/04 いきてるよ!
2007/04/26 夢が曲がるとき

直接移動: 20077 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2003/12/27(土) シックハウス疑惑固まる。
27日の日記と28日の日記、逆になってますので、よろしく。

今日はおかん、おとん、桜とミキで、おにいの嫁さんの見舞いに行って来た。二月が予定日なんだけど、前置胎盤で軽い出血があったから、
ずっと入院してんだー。
働き者の嫁さんは、暇に耐えられない様子。
妊婦の身で、年越しを一人病院で過ごさなきゃなんないなんて。

おかんと嫁さんの会話を聞いてると、ほんとの親子みたいで、嬉しくなる。あったかい家庭の人数が、だんだんと増えていく喜び。
おかんは、あたしに「あんたたちもこっち帰って来たら?」
とか言ってる。旦那もうちの実家に住みたいとか言ってたし、いいかもーっ?!
でも実際あの旦那が友達のいない島根に来るわけがないだろうけどさ。
あたしも、たまに帰るから余計いいんだろうし。


夜真理子の新居に行った。
確かに古いんだけど、半端なく広い!!部屋とか収納とか余りまくってた。まさちゃんは相変わらず尻に敷かれまくりだし。
あたしもよく動く旦那が欲しいわ!!なのに真理子ってば、優しすぎて
自己主張がないだとか頼りがいがないだとか言っちゃってさ!
どんな旦那でも文句の一つや二つつけたいもんなのね。
うちの旦那をいろんな旦那とチェンジするといいかも。一週間ぐらい無料サービスで。
そしたら絶対自分の旦那の良さが解るって。
でもあたしは逆にすっかり旦那色に染まってるから、ナヨい男には耐えられなくなってたりして。

帰宅後カニ鍋を腹いっぱい食べて、大西と長電話して、
さて眠れない。どーしよう。
でも広島の家で眠れないときみたいにじんましんが出たり喘息が出たりしないから、やっぱり広島の家はシックハウスかもしんないな。
壁材か水が合わないんじゃないか。
あたしだけじゃなく桜の調子も全然違うんだもん!
桜は、まず島根にいると、夜泣きがない。ぜいめいもない。
平気で何時間も寝てる。
この謎、早く解明したいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.