人妻ミキの私生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/09 とうとう
2007/07/07 七夕
2007/06/28 32度らしいよ
2007/06/04 いきてるよ!
2007/04/26 夢が曲がるとき

直接移動: 20077 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/07/25(火) 頭痛がするーー!
ダンナの今月の給料
また手をつけられた
なんか帰るなりキレてて
ダンナの職場の友達に、7万貸したって言い張られて、身に覚えないけど腹立ったけー渡して帰ってきたとかなんとか
最初意味わかんなかったけど
ダンナの話から察するに
ダンナがオゴってもらったつもりの飲み代を、相手は貸しとして全部付けてたみたい
でそれが計7万
「今までわしがさんざんおごっちゃっとんのにそんなセコイことするかの?!」
とか言ってたけど
つーか持ち金全部人におごってもいいってくらい、バカがつくような気前の良い男は
あんたくらいのもんで
ダンナの友達はパチで勝っても周りに黙ってたりしてんじゃん
自分が気前いいからって相手に求めるな
求めたいなら友達選びなよ
って思った
それより
どうでもいいから7万なんとかして
今まで給料袋を開かずに帰ったことがない

積もり積もった言いたいことは山ほどあるが
ダンナもキレてるからブツブツ言い続けたところで響かないので
言いたいことを一言に集約して
「自分は飲み出て楽しい思いしてるからいずれその出費割り切れるかもしれんけど
さんざん飲みに出られてあげくツケが回ってくるなんか
うちら三人には何のメリットもない。
キレたいのはこっちの方だから
せめてそれで機嫌悪くなったりしないでくれる?」
とだけ言った
そしたらやっと
「ごめん」
って言ってた

あーめんどくさいな
給料日のたびに喧嘩か

7万
あたしの働いてる意味がほとんどなくなる大金
働けど働けど暮らしは楽にならん

二三日以内になんとかするから〜だって!
また新たに借金でもするつもり?とかむかつく顔で言ってやりたい気分


あーもーやだ!!めんどくさーーーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.