人妻ミキの私生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/09 とうとう
2007/07/07 七夕
2007/06/28 32度らしいよ
2007/06/04 いきてるよ!
2007/04/26 夢が曲がるとき

直接移動: 20077 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/04/24(月) 素敵な奥さん
ダンナが午後から仕事で
ミキは朝から
そんな今朝、ミキが厚化粧に精を出してる隙に
ダンナが洗濯物を干してくれてた
しかも送ってってくれて
時間余ったからパン屋さん寄ったりして
公園横に車停めて仲良く食べたり

あぶねー
惚れるとこだった



今日もバイトはそれなりだった
ワーゲンのおばさんが超キレてわいわい言ってたけど
笑顔で対処
一日働いて嫌な客が一人二人しかいないなんて
楽勝すぎる
居酒屋ランチのあの忙しさであの環境であの時給を思い出せば
今んとこは限りなく天国に近い
居酒屋ランチの時は学校も忙しかったし
ダンナもひどかったし
心身共に一番しんどかった時
妊婦de教育実習もなかなかのもんだった
それらを思い出すと、今の多少の苦労は苦労と思えない

若いうちの苦労は買ってでもしろって言うけど
それってこういうことなんかなーって
思った



それより
友達に借りたこの料理本、超イイんだよーっ!
素敵な奥さんの付録らしーんだけど
小難しそうな料理を冷蔵庫にあるもので
10分で作る!ってやつ
どれもウマげだし
アイデアが冴えてる
片っ端から挑戦したいと思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.