人妻ミキの私生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/09 とうとう
2007/07/07 七夕
2007/06/28 32度らしいよ
2007/06/04 いきてるよ!
2007/04/26 夢が曲がるとき

直接移動: 20077 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2006/07/14(金) 原因はたくさん
みなさまメールありがとう!
あたしはよくおめでとメールしそこねるタイプなのだが
やっぱり入ってくるとうれしーね!!
誕生日ーってかんじ
もう何年も会ってない友達からも何人かメールきて
よく覚えてくれてんなーと感激

25歳かーー
25って響き、24とだいぶ違うな
一気にオトナになったかんじで
重みがある


最近日記更新してない理由は…!

実はバイト先の人と浮気しちゃってさ!
ダンナにばれて大騒ぎ!
まじやばー!
げろげろー!

…なわけない

相変わらず四人で肩寄せあって
ほそぼそと暮らしてるよ
今日も得意のピザハットと小さいホールケーキで
我が家サイズのパーティーさ!

もー毎日じめじめしてほんっっと暑いったらないわ!
汗が固形に近付くのを感じる


アデージョも頑張ってんだけどな〜〜
美肌関連は楽しいから持続中だが
ダイエットはね…
なぜか体重は増加傾向で
やる気は減少傾向
よくあるパターン
毎日風呂でホットマッサージしてんのに
サウナ状態の中で仕事してんのに
太る意味がわからんくないー?

やっぱ風呂上がりのアイスか…?
それとも毎夜の晩酌か…?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.