人妻ミキの私生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/09 とうとう
2007/07/07 七夕
2007/06/28 32度らしいよ
2007/06/04 いきてるよ!
2007/04/26 夢が曲がるとき

直接移動: 20077 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/07/14(水) ミキ23回目の誕生日
早朝からダンナとモメる。借金通知が来てて。89万?!何コレーって。
どうやらダンナが名義を貸してるのは親方だけじゃないのかも・・・??
逆ギレされて、泣きそうになったけどこらえて弁当持たせて見送った。ここで泣いたら、「誕生日なのにこんなことで苦しめられて・・・」的なオゴリじゃん?悲劇のヒロインじゃん?!とか思ってさ。ちょっとの我慢で自己尊情心をあげていこー。めざましテレビの星座ランクで蟹座が最下位だったのも、「は?!なんだこのクソ占い!誕生日だぞ?!」とか思わないように思わないように、がまん。

今日は月イチ皮膚科の日なのでバイトはお休み。県病院でまた1時間以上待って、はあ。。って思ってたらアキがランチをごちそーしてくれたっ♪ありがとう!!
夜、給料日前だしお金ないし、けど今日ばっかりは自分の作ったごはん食いたくねーなーってので考えてたら、ダンナ帰るなり「実家行くぞ」
って。この前「もう香織いるから来なくていいよ♪」なんて言われたのに誕生日だからって行けないよーっ!!でもダンナは前もって姑に頼んでくれてたらしく、実家に着いたら豪華な手料理とミキの名前入りケーキが!!!義父、義妹も揃って。
お義母さんもほんとに嬉しそうに桜と遊んでたし・・・。ミキは「???」って感じ。まあありがたいし嬉しいからいいけど。気分屋だらけ!
家帰ったら結局桜寝かしたりなんやかやするのはミキで、ふてくされてたらダンナもキレ出して、ぎりぎり日付変わる前にようやく仲直りして二人ともひと安心=3
「たまには好きとかありがとうとか言わないとわかんないよ」
って言ったら、
「は?!夫婦なのにそんなこと言うわけねーじゃろ!」
だって。女は言葉が欲しい生き物なんだよ。
恋の情熱は通り過ぎたけどまだ愛には到達してない、びみょーな時期の夫婦なのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.