人妻ミキの私生活
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/07/09 とうとう
2007/07/07 七夕
2007/06/28 32度らしいよ
2007/06/04 いきてるよ!
2007/04/26 夢が曲がるとき

直接移動: 20077 6 4 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 月 

2004/09/01(水) 愚痴なので、見たい人だけ。
放置してた理由は、ダンナが風邪ひいてずっと仕事を休んでるから。
毎日、あれ作れあれ買って来いあーしろこーしろ言われてもうへとへと。布団から一歩も動かず漫画や食べ物や薬まで、全部枕元まで運ばせられる。ミキは自分のことをする時間がまったくない状態。
そのくせちょっと調子がいいと夜飲み出て、また調子悪くなって帰って来て次の日休む・・・の繰り返し。仕事休んで何やってんのってまじ冷める。
「病人に対して冷たい」って言われて頭来たから、「おとなしく寝てる病人なら同情もするけど、治す努力もしてない病人はまったくかわいそうと思わない。だいたい先週一度も家族で夜ごはん食べてないじゃん。毎日毎日飲み出て体壊したって知ったこっちゃないよ」って言いたいこと言いまくった。病人を責めてもしょうがないけど、もう我慢できなかった。
だいたい、ダンナの先月の給料日、12日だったのにまだ貰ってないのも意味わかんないし。ダンナの病院代とか買って来いって言ったものたちのお金から食費から全部、この前島根帰った時に貰ったミキのオカンからの小遣いでやりくりしてる。払い物も延滞延滞でもうすぐガスが止まるって通知来て、もうほんとどーしよーもないね。
ミキのイライラとは反対に、桜はパパが家にいることで上機嫌。病気の時しか家にいないパパでも好きなんだねー。桜は心広いな。ミキはもう耐えられません!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.