我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/09/30(木) おぉー!
奥田民生がブログを始めたみたいですよ!!

http://blog.excite.co.jp/ot/

これは要チェックやっ!

めんどくさがりの奥田民生氏のことだから、いつまで続くか謎だが・・・(笑)

まぁそのダラーッとした感じが好きなんですけどね('∇')

2004/09/29(水) へんなの見つけたぞ〜。
またまたFF11ネタですが。

すごいの見つけました(笑)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/8480/

んーキーボードでシューティングなんて無理ヽ(;´Д`)ノ

んでも設定が面白い('∇')

2004/09/19(日) モブリンファンタジー
なんかムバルポロスのモブリンが落とす、モブリン糸が巷で高く取引されてるみたいですよ!

そんなわけでLSの人達と4人でモブリン狩りヽ(`Д´)ノ
POP時間計りながらやってるのでいい感じに狩れる狩れる。

俺たちモブリンいじめすぎwwww

まぁ俺の場合モブリンにいじめられて一回死んでるんだが(´∀`)
途中NMと知らずに普通に挑んでたしねー俺。
・・・イキテテヨカッタ・・・。

2004/09/17(金) 観光じゃー。
観光です。
と言ってもリアルではなく、ゲームなのですが(笑)

FF11新エリアの観光に行くことにしましたー。
まずはムバルポロス〜。
全く前情報なしの状態です。
位置的にグスタから行けそうだったので適当にふらつくことに。
勘は当たってたようで、フレが見事に入り口と思われる場所を見つけてくれました!
さっそく冒険じゃー(゜Д゜)
むむむ。なんかゴブリンっぽいのがいますよ。
・・・モブリンですか。ほほー。(これが後でお金稼ぎの為にガシガシ狩ることになるとは・・)
作りが結構凝ってて、迷うけど面白いなぁ。いつの間にか新市街にいたりとかね・・・。(敵が強すぎて死ねます)
てか戦闘の音楽カッコいいね!!(*´д`*)

続いてはビビキー湾です。
釣り師としては釣りの匂いがプンプンするので行かなくては行けない場所です!!
船乗り場でなにやら三箇所程行き先があるらしく、迷わず無人島という響きで「プルゴノルゴ島」に向かうことに。
船の待ち時間の間に釣りをしつつ、変な魚みたいな敵を叩く。
おほーー!さっきと戦闘の音楽違うんですが!!かっけえええ。燃えるぜえええええ!!ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで島につく。
うおっ。ヘンテコなモンスターいますが!!ナンデスカコレハ!?アンモナイトみたい〜。
まぁ迷わずぶったたきますけどね(´д`)

まぁ最初だから人がいすぎてあれでしたが、結構まったりできそうなステキな場所ですよ。潮干狩りも出来るしねぇ(*´д`*)
海や自然の緑が綺麗で感動できました。
SSを貼ってみます。フレが撮ってくれたSSです。
(俺が撮ったのあんま綺麗に撮れてなかったヽ(;´Д`)ノ)

2004/09/16(木) プロマシアですよ!!
遂に、遂に!
FF11追加ディスク、プロマシアの呪縛発売ですyp!! おくさん!!

待ちに待った、追加ディスクです。
セブンでネット予約したので、朝7時に取りに行ってみる。
んが、店員のおばちゃん、なんかネット販売の受け渡しのしくみが理解できておらずエライ受け取るのに時間くっちゃったよヽ(;´Д`)ノ (20分ぐらいかな・・。)朝からさっそくイライラ(笑)
まぁそんなに早く受け取っても結局仕事に行っちゃうので意味ないんですけどね〜。なんとなく手元に早く欲しかったのだ(´∀`)

んで仕事でちと軽井沢方面に行くことになったのですが、いやはや驚いた。渦中の浅間山、思いっきり噴煙出てますよ・・・。こええ。
軽井沢に近づいて行くほど、空が噴煙で真っ黒になってます。
その空の真下に行くと目に見えるほどの空から降ってくる灰が・・。辺りの家や車が灰で真っ白になってます。まさかこんなにひどいとは思いませんでした・・・。 歩いてる人達もマスクしてたり、傘さしてたり、かなり苦労してる模様。結構切ない光景でしたねぇ。
仕事で行った現場はそこから少し離れてたのであまり灰は飛んでませんでしたが、仕事が終わった頃にはやはり車には若干の灰が積もってました( ̄△ ̄;)

そんな出来事があったりで家に帰ってきたのが、20時前ぐらい。慌てて朝ゲットしてきたプロマシアをインストールじゃ!!
ソフトのインストールは順調に終え、次はプレイオンラインからのFF11のインストールやダウンロードなのですが・・・。
うーん、繋がらない(´д`)
まったく持って繋がりませんよ、先生!!
なんか公式のサーバーステータス見れば、「一部ログイン規制中」だかなんだか・・・。
皆頑張りすぎ!!!(俺もだが!!)
結局繋がったのはだいぶ後で確か22時頃だったような。
そこからインストールやらダウンロードが始まったので、入れたのは0時前だったかなぁ・・・。
それだけでもうグッタリ(⊃д⊂)

んで結局時間的に遅かったので、新エリアには行かず竜AF3の箱空けの為にクフタルに行ってた気がするなぁ(笑)

2004/09/07(火) 日記
日記、久々に大量に更新いたしました。(8月分)

実は色んなことがあったんですなー。
書くのがちと面倒だったのですねぇ(°m°;)

やっぱり書いておかないと見に来る人も来なくなっちゃうしね。
書いておけば、自分でも色々思い出せるし。

文章を書くって事は大切にしていかないとね('∇')

2004/09/05(日) 限界2
久しぶりにFF11のお話です。

限界2を超えました。
全てはフレの努力のおかげなのに、ほんの些細な事で不機嫌になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すごく頑張ってくれたし、本当に感謝してもしきれないぐらい感謝してます。
ありがとう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.