我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/08/03(火) アジアカップ
今中国でサッカーのアジアカップが開かれているのですが、中々熱い試合が繰り広げられてますねー。
日本からすればほとんど格下相手なんだけど(;´Д`)
ランク的に上なのは、韓国、イランぐらい?

この日もバーレーンというどこにあるかもわからない国と対戦したわけですが、これが強い。
遠藤がレッドカードをくらって10人になったとき、正直勝てないかなと思ってました。
いやーそれを救ってくれたのが玉田!
いいねぇーこの人!上手いよ!!
鈴木なんか使ってるバヤイじゃないですよ、ジーコさん。

結果的には接戦だったけど、見事に決勝進出。
相手は中国ですよ、勢いに乗ってるだけあって怖いねぇ。

しかし、中国の客達の反日感情すごいのね(;´Д`)
すごいブーイングの嵐。
いまだに戦争の影響があるのねぇ…。
謝らない日本も悪いっちゃ悪いが、選手達は関係ないんだからブーイングはお門違いだわなぁ。
中国の質の悪い客達にだいぶ腹が立ちましたよ(`・ω・´)
韓国を抜いて嫌いな国ランキング第二位に中国が位置されました。
それだけに決勝戦は絶対勝って欲しいな〜!気持ちよく中国を負かして欲しい。

えっ?嫌いな国一位はって?
そんなのアメリカに決まってるじゃん('∇')


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.