我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/08/13(金) オフ会キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いよいよ今日!
待ちに待ったオフ会ですよ!
どんな人たちが来るのだろう!?
あのタルさんは中身イメージ通りおっさんなのだろうか?とかとか楽しみで仕方ないですよ、アナタ。

まぁちと皆を驚かせる為に少し変身したりで激しくオフ会には遅れるのですがヽ(;´Д`)ノ皆ごめんにょ〜。
そんなわけで、ケルガー、ハンズと顔を知ってるのでスムーズ(かな!?ケルガー、ハンズは俺の変身ぶりに驚いていたがw)に新宿アルタ前で皆に会えることに。俺も合わせると全員で8人ですた。

早速ケルガーから「まず店に着いたらゴクドー(俺のこと)に誰が誰だか当ててもらうから」と言われる。
|д゜)キュピーン!人間観察開始!!
店に行くまでの道中での会話や雰囲気で大体目星をつけてみる。

何軒か回った後にやっと居酒屋に落ち着くことになりました。
いきなりケルガーから「当たらなかったら500円な」と脅しをくらう俺。
ふふふ、ここは俺の人間観察の見せ所!
一人一人指差して名前を言って見る。
全員「オォーー」(多少誇張表現あり)
見事に全員当てましたよ、俺! どうよ、この観察眼('∇')
俺すげー。
「こんなあっさり当てられたらなんの盛り上がりもないではないか」とケルガーに軽く言われる。
・・・うーん、確かにそうだよねぇ。
いやーでもね、最後の最後までタルさんだけは悩んだのよね。だってイメージ通りのおっさんいないんだもん(゜∀゜) 普通に好青年だったよ、ってしかもおない年かい! ちぇー( ・_ゝ・)ツマンネw
まぁ実際イメージ通りのおっさんだったら嫌だけどな(笑)

そいえば言われて嬉しかったのが、キャラの見た目のイメージに一番近いってのがあったなぁ。俺がエルヴァーン!? 純粋に嬉しいなぁ。まぁあんなに格好よくはないんだが(笑)
それと皆が思ってたゴクドーとは違ってたみたいですな。LSじゃ敬語が多いのにオフ会じゃ普通にタメ口使ってたしね、俺(笑)

んでも皆良い人たちで良かったーーーー。
話していけばいくほど、LSの会話みたいで面白かった('∇')
皆のことを余計魅力的に思いましたねぇ。

オフ会、いいですね!
またぜひやりたいですね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.