我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/08/24(火) 帰ります。
いやはや、かなり長居してしまいました。

流石に帰らないとやばいので、名残惜しかったですが帰ることに。
お金も尽きていたので、高速バスで安く済ませます。

新宿でのバス乗り場では、すごい寂しさに襲われました。



俺は東京に住もうと決心しました。

2004/08/22(日) 浅草に行ってきました!
浅草に行ってみましたよ!

いやーすごいね〜。
人がヽ(;´Д`)ノ
浅草寺に向かっての通りなのかな?通りを挟んでの店の多さに驚き。
善光寺とは雰囲気から違うねぇ。
浅草寺でお賽銭をして、おみくじを引いてみました。
出てきたのは「吉」。
うーん、まぁいいかな('∇')

願望:叶うでしょう。
 おーマジで?だといいなぁ。
付き合い:全て良い結果につながるでしょう。
 頑張る(´ー`)
病気:長引きますが命にさわりはないでしょう。
 。・゜・(ノ∀`)・゜・。タハー、長引くのか〜。

花やしきをちろっと覗きつつ、浅草をぐる〜りと回って見る。
しかし、浅草ってすごいね。
馬券売り場があるかと思ったらパチンコ屋が大量にあったりその横にちょこんとストリップがあったり、んで普通に演芸場があったり・・・、ツタヤもあったしね。どんな町だよ!Σ(゜д゜lll)
古い物と新しい物が同居してる不思議な空間ですねぇ。
違和感だらけだった。
んでも面白いなーここ。

その後は、黄色いウ○コが目印のアサヒビールの建物の中でかる〜くビール飲んで、さらにその後は秋葉原でゲーセン行ったりして中々充実した日でしたよ!!
楽しかったなぁー。

2004/08/20(金) んー(°m°;)
うーん、また帰りたくない病になってしまったみたいですよ。

2004/08/16(月) ボウリング
久々にボウリングをしました!

いやーほんと何年ぶりだろうか。
マジで久しぶりだぁー。

三回ほど対戦して、三連勝。
俺ボウリング上手いって事でいいね?(笑)

その後にプリクラを撮る。
これがいいのだよ〜〜〜。
すごく可愛いのだぁーー。

2004/08/13(金) オフ会キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
いよいよ今日!
待ちに待ったオフ会ですよ!
どんな人たちが来るのだろう!?
あのタルさんは中身イメージ通りおっさんなのだろうか?とかとか楽しみで仕方ないですよ、アナタ。

まぁちと皆を驚かせる為に少し変身したりで激しくオフ会には遅れるのですがヽ(;´Д`)ノ皆ごめんにょ〜。
そんなわけで、ケルガー、ハンズと顔を知ってるのでスムーズ(かな!?ケルガー、ハンズは俺の変身ぶりに驚いていたがw)に新宿アルタ前で皆に会えることに。俺も合わせると全員で8人ですた。

早速ケルガーから「まず店に着いたらゴクドー(俺のこと)に誰が誰だか当ててもらうから」と言われる。
|д゜)キュピーン!人間観察開始!!
店に行くまでの道中での会話や雰囲気で大体目星をつけてみる。

何軒か回った後にやっと居酒屋に落ち着くことになりました。
いきなりケルガーから「当たらなかったら500円な」と脅しをくらう俺。
ふふふ、ここは俺の人間観察の見せ所!
一人一人指差して名前を言って見る。
全員「オォーー」(多少誇張表現あり)
見事に全員当てましたよ、俺! どうよ、この観察眼('∇')
俺すげー。
「こんなあっさり当てられたらなんの盛り上がりもないではないか」とケルガーに軽く言われる。
・・・うーん、確かにそうだよねぇ。
いやーでもね、最後の最後までタルさんだけは悩んだのよね。だってイメージ通りのおっさんいないんだもん(゜∀゜) 普通に好青年だったよ、ってしかもおない年かい! ちぇー( ・_ゝ・)ツマンネw
まぁ実際イメージ通りのおっさんだったら嫌だけどな(笑)

そいえば言われて嬉しかったのが、キャラの見た目のイメージに一番近いってのがあったなぁ。俺がエルヴァーン!? 純粋に嬉しいなぁ。まぁあんなに格好よくはないんだが(笑)
それと皆が思ってたゴクドーとは違ってたみたいですな。LSじゃ敬語が多いのにオフ会じゃ普通にタメ口使ってたしね、俺(笑)

んでも皆良い人たちで良かったーーーー。
話していけばいくほど、LSの会話みたいで面白かった('∇')
皆のことを余計魅力的に思いましたねぇ。

オフ会、いいですね!
またぜひやりたいですね!

2004/08/12(木) オフ会に向かって!!
明日(13日)にFF11のLSでのオフ会が東京で行われることになりました!!
オンラインでの大人数のオフ会なんてものは始めてなのでかなり楽しみでした。
まぁ直前まで日時、場所等がハッキリしてなかったのでかなり自分の中では焦ってましたが・・・。ほんとに集まれるのかとか、途中参加はどうするのかとか・・。こういう時に微妙にA型気質が出てくるのですな。その辺はケルガーに細かく話して、なんとかなるだろうと落ち着きましたが。

というわけで、前日から東京に前のりするということでケルガー、ハンズと共に車で向かおうという計画になりました。
まぁ、それはいいんだけど・・・。
なんつーかやっぱりうちらは集まるとゲームやってしまうのね・・・。
14時ごろに出ようって話だったのに、なぜか15時過ぎごろに出ることになったからねぇ(´∇`)<フシギダー
向こうでの泊まる所はケルガー、ハンズがLS仲間のドルガソさんの家。俺は彼女の家(*´д`*)
それぞれ場所が違うのでひとまず俺を落とす為に新宿に向かってひた走ることに。

高速は意外にスムーズに進んでいくのですが、やはり出た時間が一時間遅かったからなのか新宿に向かう経由はどうにも遅くなりそうな状態になっていきました。高速降りてからがさらに大変・・・(´д`)渋滞ヒドイデスヨ。
仕方なし、俺だけ降ろしてもらって最寄の駅から乗り継いで彼女の家を目指すことに。
いやーしかし、東京の電車ヨクワカンナイネ( ゜Д゜)
車メインの田舎者にどうしろという感じだったけど、なんとか必死に駅員に聞きながらなんとか辿り着きました!
慣れない電車でクタクタになってる状態での彼女の笑顔は最高の癒しですよ(*´д`*)

2004/08/08(日) 決戦は日曜日。てか俺あんま関係ない。
今日はいよいよ、消防の県大会でございます。
朝3時50分という意味のわからない時間に集合なので(朝ってか夜が正しい)3時20分ぐらいに起きてぱぱっと準備して向かう事に。
いやはや・・・。
町の消防の幹部の方々ばかりで、俺がいていいのかどうか居心地が激しく悪いです。知ってる人間2〜3人だし・・。

そんなこんなでバスで2時間半ほどかけて、大会の場所に行きますた。
うーん、ここどこ?
えらい山奥に来ましたねぇ。大自然に溢れすぎてます。
ここで消防団の男共の熱き戦いが繰り広げられるわけですな。

テント設営やら、大会の挨拶やら、色々あり(書くのめんどくさい)、いよいよポンプ走法の競技が始まります。
全部で30町村ぐらいが競うわけですが、うちらの町は7番手にやることになりました。
選手達はこの大会の為に二ヶ月近く朝の練習に励んできたわけです。全てを出し切ってやって欲しいという気持ちで見守っていました。
見事、選手達は練習通りにこなしてなんのミスもなく終えることができたようです。やり遂げたという満足な顔が物語ってました。

まぁ結果は散々なものでしたが・・・。
それでも自分としては大して協力は出来なかったけど、なにか少し満足感がありました。
二ヶ月やり続けたということは、選手達にとっては絶対何か得たものがあるだろうし、決して無駄じゃなかったと思うのです。
なんか久々に体育会系のノリだなーって感覚で少し熱いものがこみ上げてきたし(笑)
嫌々行ったのだけど、それなりに得たものはあったかなと思いますた。

2004/08/04(水) 今日も朝4時ですた。
今日も朝4時消防のお時間です。
また電話で起こしてもらいました(*´д`*)<アリガタヤー

ほんとね、目覚めが違うですよ!
元気でるですよ!
今日一日頑張れそーって思うですよ!
てか頑張れた('∇')

すごく嬉しいし、すごく感謝してます。
ありがとう。

さーさー、消防の県大会に向けての練習も今週で終わりですよ、奥さん!!
あとは金曜日にまた朝4時に行って終わりです。

…のはずでしたが…。

日曜日の県大会にも行かなきゃいけなくなりましたΣ(゜д゜lll)えっ!?

うちの部の部長が引越しで行けないってことなんで、班長の俺が代わり行かなきゃならなくなりました…。

俺「時間は何時なんですか?」
部長「朝3時50分集合だって」
俺「…( ゜Д゜)ハァ?」

(○口○*) ポーカン
意味わかんねええええええぇぇぇぇぇぇっ!!!!

土曜日にヤケ酒してやろうか!!
ヽ(`Д´)ノプンプン

2004/08/03(火) アジアカップ
今中国でサッカーのアジアカップが開かれているのですが、中々熱い試合が繰り広げられてますねー。
日本からすればほとんど格下相手なんだけど(;´Д`)
ランク的に上なのは、韓国、イランぐらい?

この日もバーレーンというどこにあるかもわからない国と対戦したわけですが、これが強い。
遠藤がレッドカードをくらって10人になったとき、正直勝てないかなと思ってました。
いやーそれを救ってくれたのが玉田!
いいねぇーこの人!上手いよ!!
鈴木なんか使ってるバヤイじゃないですよ、ジーコさん。

結果的には接戦だったけど、見事に決勝進出。
相手は中国ですよ、勢いに乗ってるだけあって怖いねぇ。

しかし、中国の客達の反日感情すごいのね(;´Д`)
すごいブーイングの嵐。
いまだに戦争の影響があるのねぇ…。
謝らない日本も悪いっちゃ悪いが、選手達は関係ないんだからブーイングはお門違いだわなぁ。
中国の質の悪い客達にだいぶ腹が立ちましたよ(`・ω・´)
韓国を抜いて嫌いな国ランキング第二位に中国が位置されました。
それだけに決勝戦は絶対勝って欲しいな〜!気持ちよく中国を負かして欲しい。

えっ?嫌いな国一位はって?
そんなのアメリカに決まってるじゃん('∇')

2004/08/01(日) うはwww
俺仕事休みすぎwwww
かな〜り怒られたwwww
お盆まで休みなしwwww
お盆も微妙wwwwwww

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ひいいい…。

まぁその分、一週間がすごく楽しかったからおけだな(*´д`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.