我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/06/28(月) 誕生日
26〜28日とステキな3日間を過ごしました。
おかげさまで良い誕生日を迎えることが出来ました。
えがったよー。し・あ・わ・せ〜(*´Д`*)

まぁあえていくつになったかは書きませんが(笑)
まだまだ20代ってことで頑張るぞーー!!

誰がおじさんじゃ(# ゜Д゜)ゴルァ!

2004/06/14(月) やっと落ち着いた〜
さてさて、怒涛のごとくの忙しさも過ぎ去りやっと落ち着く事が出来ました、ほっと一安心。
これで日常を取り戻せるのですねm(゜- ゜ )カミサマ!

ほんと帰ってきて寝るだけの生活だったのでこれと言って書くこともないんですが…。
ネットで見つけた2ちゃんねるの中でのちょっといい話でも紹介しようかなと。
激しく長いですが、最後まで気になって読んでしまいます。
事実はその辺のTVドラマよりも圧倒的に面白い。

電車男↓
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html



出会いってのはひょんな事から生まれ、そこからほんのちょっとしたきっかけで恋愛感情が芽生える。
あとは早いです。
ビッグバン的な早さで思いが募り、あとは気持ちをぶつけるだけ。

このスレは感動できますなぁ。
(*´Д`*)はふーん。

胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ。

2004/06/04(金) 電話
電話嫌いの俺が珍しく長電話。

激しく楽しかったし嬉しかったですよ。
かな〜り癒されました(*´Д`*)
感謝感謝!!

2004/06/03(木) 元気でた
相変わらず帰ってくるの遅いです。

昨日の日記が功を奏したのか、久々の友からの掲示板の書き込み&友からのメール&癒しのメールが来ました。ありがたいです。

激しく元気でたぞ、コンニャロメ!!ヽ(`Д´)ノ

さてメールくれた友に一言。
君のHPもちょくちょく見ておるぞ。
とりあえずBBS作りなさいよと煽ってみる。
まぁ気長に待ってるよん。

さーとっとと寝るぞ(笑)

2004/06/02(水) うへぇ
いやはや激しく忙しい。

今さっき帰って来ましたよ(ただいまの時刻23時55分)
もう後はこれから風呂入って寝るだけ…。
疲れが取れませんなぁ。

13日まではこの忙しさが続きます。
映画見る時間もFFやる時間もありませぬ。困ったものです。

そして癒しのメールも来ません。
メール来るだけでも疲れ取れるんだぞ、コンニャロー!!

と愚痴ってても仕方ないのでこれから風呂入って寝ます。
おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.