我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/05/31(月) ふむぅ
いやはや、可愛いかった。
話せば話すほど魅力的ですなぁ。

そしてまたマイナス思考再発。
自分に自信が無いのはもうどうしようもない気がしてきた…。
結構傷ついてきたからねぇ(-_-;)

うう…怖い怖い。
元気出せねば。

2004/05/30(日) サッカー
WOWOWでUEFA EURO 2000の決勝戦を放送していました。

フランスVSイタリア。
激しく感動。

こういう大きな大会の決勝戦てのは大体守備的になり地味な展開になりやすいんですが、この決勝戦は違いましたねぇ。
お互い攻撃的で、何度もチャンスが巡ってくるので見てる側としては面白いです。
しかし、あの展開からフランスが勝つとは・・・。
イタリア好きとしては悔しいですが、恐るべしフランス。

てかジダンうますぎる。なんなんだあの動きは。
俺の好きなファンタジスタ、デル・ピエーロはイマイチだったなぁ悔しい。

いやーすごい決勝戦でした。見る価値ありましたな( ̄ー ̄)

6月からはUEFA EURO 2004が始まります。
6月はちと忙しくなるんですが、なんとかビデオ録ってでも色んな試合を見ていきたいですねぇ。

前にも書いたけど、サッカーは年中やってるから嬉しいです。

2004/05/18(火) もっと視野を広く持とう
ちとFFをやってて思った事をここで書こうかなと…。

LS(リンクシェルの略。まぁギルドみたいなもん)で時々流れる会話なんだけど、このPTの前衛が下手だ後衛が下手だとか、おいしくないPTだとか愚痴が流れる時があるのです。あげくの果てに外人は下手だとか、最近の前衛や後衛は経験不足だとかの話にまでになったり…。
なんか聞いててウンザリするんですよ。
うちのLSはかなり古くからやってる人達で作られたLSなので、経験も積んでるし目も肥えてるだろうから厳しい目になるのも分らないでもないんですけど、少し頭硬くなってないかい?って思うんですよねぇ。

そりゃ下手な人もいますよ、人間だもの。経験だって昔からやってる人に比べりゃありませんよ。
色んな人がいるからこそ、色んな経験出きるんだし、下手な人だって下手なりにPTに貢献しようと頑張ってる人もいるわけだし。(もちろん例外もいますが)
いちいち愚痴こぼしてたら視野も狭くなるし、どんどんつまらなくしてるような気がします。

もっと受け入れないと、って思うわけです。

スクウェアの文句も出る時もありますが、僕的にはこんな素晴らしいオンラインゲームは国内随一だと思ってますよ。
サポートだって後手に回るときもあったとしても、他のネトゲに比べれば素晴らしいサポートだと思ってます。

貯めてストレスになるぐらいなら大いに愚痴を吐いてもらって結構ですけどね。
まぁ簡単に言うなら、愚痴を聞きたくない時だってあるんだってことです(笑)

2004/05/16(日) やべーまた日記がっ
やべーまた日記思いっきりサボっちゃった。

色々あった気もするが書くのがめんどくさかったりして・・・。
しかしまた一ヶ月も放置プレイしてしまうとは俺のバカーン。

まぁそんなことは忘れて・・・。

忙しい時も疲れた時もこれを押せば元気がでること間違いない。

http://www.dfnt.net/t/photo/column/machigainai.shtml


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.