我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/04/15(木) いやはや
今速報が入ったんですが、イラクで人質だった日本人3人が解放されたみたいですね。
最悪な状況も予想してただけに、ひとまず良かった…。

犯人の要求に屈しない日本の見事な姿勢。
三日以内に自衛隊を撤退させろという犯人の無茶な要求。
その後の24時間以内に解放するという報道。

この一週間に色々と情報が錯綜してました。

正直僕は、人質は殺されてしまうだろうと思ってました。
どうにも犯人の精神年齢の低い感じが見受けられる。
思いつきでやってるようにしか思えない。
そして、きっと犯人達は死を覚悟してやっているであろうこと…。
そう考えるとどうにも最悪な事しか想像出来ませんでした。

そもそも犯人達は日本をナメてかかってましたね。
今の日本はその程度では屈しないでしょう。
感情的な日本とはいえ、国際的な影響力を考えると屈することはできない。今の日本は強気で行きたいでしょう。

いやーしかし、ほんと良かった。
人質を捕っての要求はどれだけ無駄な事か、イラクの反抗グループ達に教えてやりたい。

無駄な死をうまないで欲しい、切に願います。

2004/04/08(木) 聴きまくり
さて4月1日の日記はムカついたでしょうか?

俺もムカツクもんなー。
こんなイタズラもたまにはいいってことで(・∀・)

話は変わって・・。
だいぶ前の日記に書いた、「大泉洋ミュージックステーション事件簿」で歌われた曲「本日のスープ」が昨日発売となりました。

まぁCDってのは大体発売日の前の日にも買えることが多々あるので6日に探す事にしたんですが、これが見当たらない。
泣く泣く次の日(つまり昨日)、これまた探し歩くけど見当たらず。CD屋の店員に聞くと、予約でいっぱいだそうで。
・・・ナンデスカ、この人気は!? 一応北海道ローカルタレントなんだぞ! なんでお前ら知ってるんだぁぁぁぁっ!!

とまぁ家で泣いている所、妹がゲットしてきてくれました。
最後の一枚だってー。ナイス!妹よ。

聴く。

(*´Д`*)

やっぱええのう。大泉洋、あんた歌うますぎだ。
一曲目よりも、二曲目のライブバージョンの方が好きだったりします。

気になる方は探して聴いてみてください。

2004/04/01(木) 3億当ったーー!!!!
やったー3億当ったぞおおおおおっ!!

なんに使おうかのう?新築でも建てるかのーー。
















なんつってなー。今日はエイプリルフール。

3億なんてうそぴょーん。

あはははははは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.