我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/18(水) 今日はサッカー
さーさー今日はサッカーでございますよ!

W杯アジア地区での一次予選が始まりました。
日本てのは今までW杯の予選って一回しか突破した事がないんですよね。前回大会は開催地だったので免除されてるし。

今回はちゃんと予選を勝ち抜かないとドイツには行く事が出来ないので頑張って欲しいですね〜。
中々道は険しいですよ。

そんなわけでまずはオマーン戦です。
まぁ結果から言えば、ギリギリで勝つことが出来ましたね!!
良かった〜。ホーム戦なので引き分けでも痛いんですけど、奇跡的にロスタイムに久保のシュートで勝つことが出来た!
ジーコの後半からの久保の投入は正解だったですね。あの高さは魅力的。
サントスも今回はそつなくプレイしてたかなぁ。いつも危なっかしくて気がかりなんだけど(-_-;)
小笠原も個人的には好きなプレイヤーなので、今回結構良かったと思ってます。

まぁ問題もそれなりにあるんじゃないでしょうか。
結果的には勝つことが出来たけど、チャンスの多さではオマーンの方が押してたような気がして。
もう少し安定した強さが欲しいですねぇ。

W杯に向けての予選、これから頑張って応援して行こうと思ってます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.