我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/02/10(火) グレイゾーン
"グレイゾーン"って言葉がある。
黒でも白でもない中間の位置。

今の時代にピッタリの言葉のような気がする。
何が良いのか悪いのか、何が正しくて何が間違ってるのか。
はっきりしない時代になっている。

自分の信念を貫きたいが、その信念も曖昧。
見えてこないのだ。
自分の立ち位置。
どこに居るのかが分らない。
どこに向かえばいいのかがわからない。

でも"未来"は迫ってくる。
だから僕らは歩き続けなくては行けないと思う。
黒でも白でもない"グレイゾーン"を…。

すごく安っぽい言葉だけど、あえて僕は言いたい。

きっと待っているさ"アカルイミライ"が。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.