我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/11/17(水) 昔から聴いていた曲
誰も見ないであろうから。

18の頃に聴いていた曲があります。今もたまに聴いています。
今になってやっとわかってきたというか身に、心に沁みています。

carnationの「Garden City Life」

「こうして時は過ぎてく
やになるほどのはやさで
いますぐ本を捨てよう
もうちょっときみと話がしたいんだ

そしてかたつむりのように散歩しよう
うまく水たまりをさけて歩こう
こわもてな落書きには
ぼくらはなんにも感じない

甘くてからい毎日
猫背のままで寝過ごした
どうすれば大人になれるんだろ
もうちょっと愛がたりないのかな

ゆうべとつぜんせみが鳴いていたんだよ
ぬけがらのようなぼくもとび起きた
なんだかうまくいえないんだな
だれよりもきみが欲しいだけなんだな

こちらはガーデン・シティの太郎さん
きみのごきげんはいかかが
あしたまた電話してもいいかな

おなかかかえて笑いあえればいいのさ
雨が河になるまえにぼくら逃げよう

頭はキレるほうじゃないけど
このくらいがラクなんだよな
なんだかうまくいえないんだな

I Love You
I Need You」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.