我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/23(金)
音って大事ですよね。

映画見るにも音響が良ければ雰囲気もだいぶ違います。
自分の部屋でもテレビのスピーカーよりは良い音を出すであろうということでコンポを繋ぎ、そのスピーカーを利用して映画を見たりしています。

だいぶ前の話になるんですが、仕事で行った先の店に設置してあった業務用のCDプレイヤーを頂く機会に恵まれまして(スピーカーは壁に埋め込むタイプだったので激しくかっこ悪い形で頂いたんですけど)。本来は4個のスピーカーなんですけど、そのうち2個のスピーカーは誰かが持って行ってしまっていて泣く泣く2個を持ち帰り部屋に設置しました。
これが良い音を出すんですよ!さすが業務用、さすがBOSE!
めくるめく音の世界が広がったような驚き。
ただやはりスピーカーの数が足りないせいなのか、若干音が軽めに感じでしまう時もあったんですけどそれでも我慢出来るレベル。
いやー最高だなぁ〜と今日の今日までその音の世界に浸っていました。

-そう"今日の今日まで"-

今日ある事に気づいたんですよ。あれ、もしかしてコンポのスピーカーをそのプレイヤーの残りの"2個"の部分に付けられるんじゃないだろうかと。
やってみました。

…繋がりました。

すんげぇーー良い音醸し出してますよ!!(☆。☆)
まじで驚いた。低音がすんごい良く出てます。
前の状態でも満足してたのに、更に良い感じになりましたよ!!

これは是非この音響で映画を見てみたくなります。ただその設置がちと面倒くさい(ill´д`)
いずれ近いうちにこの音響で見た映画の感想なんぞを述べようと思っておる次第であります(笑)

字だらけの日記ってのもあれなので、日記とは全く持って関係のない癒し効果たっぷりの画像なんぞを↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.