我思ふ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/11/11 心を込めて花束を 
2004/11/17 昔から聴いていた曲
2004/10/02 洗脳ソング
2004/09/30 おぉー!
2004/09/29 へんなの見つけたぞ〜。

直接移動: 200511 月  200411 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 月 

2004/01/21(水) まったく…
ヒステリックな女は嫌いなのである。

時折連絡を取る女の子がいます(電話で話すだけなんですけどね)
今日も久々にかかってきました。少しばかり焦っている感じで。内容は触れませんが、ほんと俺にとってはどうでもいいくだらない事なんですけど相手はかなりムキになってるご様子。俺が否定的な発言をしていると相手はもうパニック状態、ヒステリック状態ですよ(ちょっと抽象的すぎてどんな感じか把握出来ないかもしれないですけど)。

挙句の果てに「縁を切る」と言う始末。…またか、と。
前にも一回絶縁宣言されたんですよねその子には。その時もしばらく経って普通に電話してくるんですよ。
どういう事?縁ってそんな簡単にくっついたり離れたり、軽んじていいものなんだろうか。

まぁそんな感じで二度目の絶縁宣言を喰らいまして、こっちからは一切連絡をする気はございません。
またしばらく経って向こうから電話が来たらどうしてくれようか(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.